東京その1

a0003334_235357.jpg
東山魁夷 「白馬の森」

今回東京に行ったのはROのオフ会があったからなんだけど、それ以外にももうひとつの目的が。
横浜近代美術館で開催している東山魁夷の展覧会を見に行きたかったんですな。
13日(金)の午後に行ってみたんだけど、平日なのにすごい人・・・;
入場するのに10分待ちとかって信じられない。
中に入っても、すごい人でゆっくり見て回るなんてなかなか・・・。
今回一番見たかった「白馬の森」は前期展示で見ることができませんでした。
すごく残念・・・。
でも、やはりすべてにおいてすばらしい作品ばかりでした。
やっぱり見に行ってよかったなあ;;
# by sion-mokuren | 2004-02-18 23:54 | 普通の日記

もりもり

とりあえず、東京いる間に何を食べたかメモしておこう。

13日 
昼:ウェンディーズ(チキンタツタハンバーガー、ポテト、ウーロン茶)
3時のお茶:店名不明(生イチゴジュース・・・まっかっか)
夜:中華街 へいちんろうで飲茶のコース
14日
朝:サンドイッチ(コンビニ産)
お昼:ブロッコリーとベーコンのトマトパスタ、ジンジャーエール
夕方:不二家パーラーでモンブランケーキと蜂蜜レモンスカッシュ
夜:オフで韓国料理(チゲ鍋とかちぢみとかいろいろ)
15日
朝:水玉ちゃんのチョコマフィン
お茶:スタバのマシュマロ入りコーヒー
昼:ジョナサンで和風きのこパスタ、ドリンクバー
お茶:秋葉でカフェオレ
夜:コンビニ産肉まん、プリン
16日
朝:サンドイッチ(コンビニ産)
昼:銀座でランチコース(オードブル、スープ、魚、肉、パン、デザート、コーヒー)
お茶:水玉ちゃんとお茶(マンゴーオーレ)

こんな感じか・・・。
それにしてもよく食ったー♪
でも、食ったときと食わなかったときの差が激しい・・・。    
# by sion-mokuren | 2004-02-17 20:29 | 普通の日記

とりあえず

帰ってきちゃいました。
まあ、東京行きの中身についてはまた明日以降に。
とりあえず眠い;;
明日は麻央の弁当なんで早起きしなくちゃだしなー。

3泊4日、短い・・・。
あんなに待ったのに、こんなにあっと言う間に終わっちゃうんだなあ;;
しくしく・・・。
# by sion-mokuren | 2004-02-17 00:41 | 普通の日記

一人じゃ寂しいので;;

じるが風邪気味で早く寝たので、ノビ作ったれーじくんのお手伝いを。
クワでさくっと上げて転職。
んでそこからは、じむたん、そらたん、れーじくん連れてナイトでミミズの壁。
やまちゃんとパントちゃんがが支援でついてきてくれますた。
もりもり上がって、30くらいになった時点で、ネコマップに移動。
途中パントちゃんがナムするという事件があったものの、ネコとワニをもりもり。
みんな無事に平均35歳になりました。
しかしネコマップはうまいねえ。
QMあると、チビッコたちでもちゃんと当たるし(笑)
なかなか楽しかったです。

明日から東京ー♪
日記のネタ仕入れてきます。
# by sion-mokuren | 2004-02-12 23:19 | ROの日記

リネージュとぽりん

リネージュ2をちょっとだけやってます。
んー・・・。
ROに慣れた今となっては、操作しづらいったらありゃしない。
なんかマップが出ないんで、どこにいるのかもわからんし、やっぱりUPUがよわっちなせいか動き遅いし・・・。
種族はエルフで女でメイジです。
ってことは・・・そうです!!
じるの期待しているパンチラです!!
早速見ちゃいましたよー(笑)
でも、やっぱりROのほうがいいな・・・と思うのは私だけじゃないはず。

明日から東京行ってきます。
ROのオフ会なんだけど、のりこたんからのリクエストもあってポリンのクッキー作ってみました。
ちょっと食紅入れすぎてかなり濃い目のポリンになっちゃいましたがねー。
まあ、味は普通のクッキーです。
試食と言いつつぼりぼり五枚くらい食ったらおなかいっぱいでご飯が食べれない状態に・・・。
まあ、いいか。
小麦粉も炭水化物だしな。
# by sion-mokuren | 2004-02-12 18:38 | 普通の日記

ひさびさにカタコン

かづぽんの相方、コトさんを支援しに久々にカタコン行ってきました。
レベルとジョブが上がっておめでとう!!
ほんとは今日はWiz上げる予定だったけど、楽しかったからまあいいや。
なにげに1%上がったしね(ぇ

お隣のギルドで、もめごと発生。
んー・・・あれはちょっとイタダケナイ。
まあ、和解したようなんで何よりだけどね。

あと、まーさんが具合悪いとか。
でもねえ・・・自分の居場所は見つけるものではなくて、作るものだと私は思うんですが・・・。

じるたんも今日はおつでした。
風邪早く治してねー。
# by sion-mokuren | 2004-02-12 01:40 | ROの日記

かづぽんと初PT

かづぽんとじるナイトと麻央プリで騎士団2F。
エル3個、sメイル1個、店売りカタナ_| ̄|○
三人だとやっぱ楽だー。
それにしても麻央プリがだいぶ耐えれるようになって感動。
今度はここに貼るためにSSちゃんととっておこう。
# by sion-mokuren | 2004-02-11 02:25 | ROの日記

不精だけに・・・・

作ってはみたものの、何日つづけられるか全く自信がないですが(笑)
サイトの日記ほどめんどくさくなさそうなんで、日々の記録代わりに書いてみようかな。
とりあえず三日坊主にならないようにがんばるー!!
# by sion-mokuren | 2004-02-11 02:04 | 普通の日記