久しぶりに・・・

ROの日記お休みしてましたが、再開!!
今日はジョブが1個上がりましたよ。
これでSG8になりました。
ピカピカやまちゃんが壁してくれたんですが、やっぱりまだヨワヨワだわーー・・と実感。
さすがに99歳時代のようにはまだいかない模様・・・。

溜まり場にプリで入ってまったり。
a0003334_0294243.jpg

幼女よ、カードおくれ;;

74歳まであと40%くらいかな。
# by sion-mokuren | 2005-11-23 00:30 | ROの日記

やっとキター!!

今日はお休みだったので、明日からのお出かけの準備をしようと思ったんだけど、とりあえずレベルジョブとも上がりそうな気配だったんで、先に上げてみたり。
a0003334_2347010.jpg

まずはジョブアップ。
これでソウルドレイン1取ってみた。
「単体を直接魔法で倒す」と言うことが条件なんだけど、普通に単体アラームやってると、ボルトで仕留めることが多いので、問題なくチュウチュウ。

んでもってほどなくレベルアップ。
a0003334_23511752.jpg

このときも見事に吸ってます(笑)
これで73歳、SOS持てます!!

・・・というわけで・・・。
a0003334_23495364.jpg

見た目も美しいし68吸えてるけど、Wバイタルアクワンのときは、50前後だったみたい。
盾持てないので、まだヤワなソロWizにはちょっときついかなー。
齧られなかったらいいんだけど;;

SOSはPTとかのときに使用かなー。
あまりにも柔らかいので、これからしばらくVITに振る予定。
せめて30あったらだいぶ楽だと思われ・・・。

明日から月曜夜までお出かけしてきます。
陶芸の日記みたいなもので更新しますーー。
# by sion-mokuren | 2005-11-17 23:54 | ROの日記

SSなんて・・・

撮ってる余裕ないよ、ママン!!
・・・というわけで、昨日はテニスで遅かったので、ログインなし。
あ・・・テニス前にちょっとやったか。

今日は水曜教室だったけど、無性にやりたくて10時半過ぎにログイン。
途中でるしゅたん、レオンさん合流。
・・・スナイパ強すぎ・・・。
魔法撃つ暇ないですって^^;

3人でやったのに、時給はソロとかわんない。
そんだけ殲滅早いってことかーー。
湧きも変だったしね^^;

明日はレベル上がるかなー。
そろそろアップの写真が欲しい頃ですね。
# by sion-mokuren | 2005-11-17 01:26 | ROの日記

上がらないです・・ママン;;

今日もずっとソロで時計3。
いやーー。
魔法の効率がよくなって、いくらか稼げるようになったのと反比例して、上がらなくなってきましたよ;;
ベースで時給10%、ジョブで20%くらい・・・・。
今まで毎日のように、上がってきただけに、この上がり方はきちい;;
でも、まだ72歳なんですが・・・・。
もっと効率のよい狩場を探せばいいようなもんですが、やっぱり慣れというものは恐ろしいもので、指が時計仕様になってしまっているようです^^;
HPも前の2/3くらいだしなあ・・・。
もうちょいDEX上げてもいいけど、ますますSPの枯渇が・・・・;;
今日はとりあえずジョブアップ。
a0003334_016162.jpg

次上がったらソウルドレイン取れるので、ちょっとは枯渇度に貢献してくれるかと。
それにしても、クリップの出が悪くなったような気がするのは気のせい?
確かに前に比べて殲滅数が減っているのは確かですが、それにしても出ない。
・・・・Wiz時代に運を使い果たしたか!?

・・・・・まあ、まだ20個くらい残ってるから、それを売ろう。
# by sion-mokuren | 2005-11-15 00:17 | ROの日記

おめでとう!!!!!

本日めでたくやまちゃんアサがオーラになりました。
思えばかれこれン年、プリ消したり、ナイト消したりしながら、それでもアサだけはきっちり消さずにマイペースで頑張ってきたやまちゃん。
箱の王者と言われ、もうすぐ光るというのに、箱100個集めに行ったり(笑)
枝100個も自力で集めたみたいで、いやはやなんとも。
やっぱり、他の人に影響されすに、着々とやってるところは見習わなくては。。。

100本集めた枝も残り10本というところで、こいつが。
a0003334_130179.jpg

キメラ~~!!!
その前にミュータントドラゴンが出て、二回ナムったのはナイショ(笑)
初め、北カプラでやるって言ったのをみんなで止めて正解だったようです。
でも、このキメラでめでたくアップ。
その後、なつかしの北カプラ元溜まり場で、大箱オープン大会!!!
a0003334_134503.jpg

今までの執念というか何というか、今回はおみそれしました。
コロネット、目隠し、その他装備がわんさか。

私ももらった箱からパイプタバコ出てにんまり(笑)

やまちゃん、今まで長かったから多分脱力すると思うけど、そうしたら一気に転生してしまへ♪
またスリル満点の生活が送れるよ!!
# by sion-mokuren | 2005-11-13 01:36 | ROの日記

肉体疲労

・・・今週来週はなんかやたらリアルが忙しいようですよ。
窯とか窯とか医者とかオフとか・・・(ぇ
昨日と今日は素焼きの窯焼いてました。
かなーりお疲れ気味なので、昨日のROはお休み。
今日も早めに終わってしまいました。
でもね、やまちゃんがあと5%くらいだと言うので、支援プリ出してみた。
にわっち騎士、やまちゃん、みしとモンク、アクロたん、かいりプリの6人で、初めてアインブロックに行ってきました。
a0003334_22405526.jpg

クマがいるのよ、クマが。
もうね、見た目かわいいのに、ハゲ並みに早くてハゲ並みに強い・・・・。
途中アクロたんが二回ほど殉職;;
自爆とかこえぇぇぇぇ・・・_| ̄|○
でも、ひさびさに大勢で行った狩りはむっちゃ楽しかったです。
やっぱりたまにはみんなで遊ばなくちゃ!!

・・・というわけでやまちゃんあとちょっとだ、がんばれ!!
# by sion-mokuren | 2005-11-10 22:45 | ROの日記

二倍二倍~~!!

ガンホーさまが経験値二倍セールを実施してくださいましたよママン。
不幸にも、メンテ明け時間にお客様がいらしていて、ログインが16時過ぎてしまったのがちと痛いですが・・・・。
とにかくもりもり。
そしてもりもりナムった回数5回以上。
・・・どうやらラグも二倍以上だったらしいです。

でもまあナムっても二倍だからすぐ戻ります。
ここが98歳時代と違うところ♪
a0003334_0205648.jpg

ジョブは今日だけで5つか6つ上がったはず。
ベースが71になりましたー。

どうせだったら、一日なんてセコいこと言わないで、一週間くらいやってくれたらいいのに。
BOTやラグによる不快感は、1日だけの二倍じゃ拭いきれませんよっ!!!
# by sion-mokuren | 2005-11-09 00:21 | ROの日記

70歳

今日は、夜るしゅたんとレオンさんと時計3へ。
あまりの殲滅の早さにウハウハしすぎて、4Fに行こうと言うことに。
溜まり場でキリナマプリたんを拾って、4Fでソロしてたみしとモンクも拾って、いざもりもり。
・・・・詠唱おせぇぇぇ;;
ということで・・・
a0003334_1572862.jpg

70歳。
ここからはDEXもりもりの予定。
現在、+分込みで60ちょっと。
せめて込み90くらいまでは上げたい予定。
Vitももうちょい欲しいなあ。

ミミコcはまだ出ません;;
おかしい・・・そろそろ出てもいいはずなのに・・・。
# by sion-mokuren | 2005-11-08 01:59 | ROの日記

やっと・・・

日中やろうと思っていたんですが、陶芸の関係でちょっと遅くなって入れませんでした;;
ので、夜黙々と時計でやっていたら、にわっちプリさまのお助け参上!!
ジョブが美味しくて、殲滅の早い2Fに移動して、もりもり。
いやーー、本当にもりもりでした(笑)
おかげで、あっという間にジョブアップ!!!
初めてのジョブ50達成です♪

んでもって、れーじくんに生暖かく見守られながら・・・。
使用前
a0003334_0415725.jpg

使用後
a0003334_0423554.jpg

よよよよ、横から見ると妙に平べったいです;;
でも、何とかここまで頑張ったのは、一度オーラを体験してるから!?

その後、転職後のるしゅたん、レオンさんとPTで、他にみしと、にわっちプリ、れーじくんの6人で監獄2Fに行ってきました。
ジョブもりもり上がって、久々のHDとか、久々のSGとか、久々のQMとか・・・・;;
う・・・うれすい!!!
おまけに廃Wizスキル「魔法力増強」をとりあえず1取って、現在ジョブ20。
飛燕さん、青い箱3つもありがとうでしたーー!!

これでHD5取れたので、時計での狩りがだいぶ楽になると思われ♪
# by sion-mokuren | 2005-11-06 00:45 | ROの日記

あとちょっと!!

日中、ソロでしばらくやってジョブアップ。
んでもって、夜はギルメン多数にお手伝いしてもらって、時計4Fへ。
フクロウは丈夫すぎるので、クロック専門でもりもりご馳走になりました!!
おかげで、ジョブがもう一個アップ。
みんなありがとう~~♪
メルっこもおかえり~~。
ジョブの残り50%と少し。
頑張ったら明日かあさってには転職できそうです!!
んでもってベースも上がりましたー。
a0003334_1115462.jpg

これで、・・・・これで何歳だっけか!?(ぇぇぇ

ま、まあ今はジョブ大事ってことで・・・・_| ̄|○

るしゅたんがプリに転職してました(笑)
今日はお忙しで一緒に遊べなかったけど、また明日からがんばろう!!
# by sion-mokuren | 2005-11-05 01:13 | ROの日記