時計には・・・

困った人がいますよう・・・・・。
a0003334_22312965.jpg

・・・・IW通路封鎖・・・。
実は昨日もあったのです。
3Fに入ったところのWP。
通路の狭くなっているところに貼ってます。
まあ、モブ閉じ込めには有効なスキルですが、モブいないのにわざわざ通路にIW置くのはいかがなものかなーと。
・・・私はIW持ってないから使ったこともないけど。
座標も狂うからあまり好きなスキルではないです。
# by sion-mokuren | 2005-12-14 22:35 | ROの日記

ついに出た!!

一昨日は笠間、昨日はお疲れ・・・というわけで、二日やってなかったんですが・・・。
今日は頑張ろうと、イソイソと時計に。
最初の一発目のミミコからついに出ました。
a0003334_0235523.jpg

ミミックc!!

こいつ図柄がかわいいのね♪
でも、確率がかなり低いそうで、刺そうか売ろうかかなり迷い中。
売れ残ってるのいっぱい見るし、ネタ的にクリップはいっぱいあるんで刺してみようかなーとか。
1/2000の確率ってどうよ?
普通にミミック倒してる方が出る気がするんだけど(笑)
でもまあ、これから数狩ることになったらいくつかは出るでしょー。

・・・・たぶん。

前半、メルスナイパとにわっちプリの3人で監獄。
スナイパ強いわー。
本気でハンタ頑張ろうかしらん。

んでもって後半にわっちプリとるしゅWizの3人で時計4。
これまたなかなかにしてオイシイ。
二人ともECの存在をすっかり忘れていたので、にわっちちょっと大変そうだったけど、次回は有り余るSPでECします(笑)
また行こうーー!!
# by sion-mokuren | 2005-12-13 00:27 | ROの日記

ちょっと放置しちゃった;;

さて、こっちが本家だと言ってる割に、更新怠ってました、すみません;;
・・・というのも、毎日同じ狩り場で同じような報告してもつまんないなー・・・とネタ探してるんですが、なかなか・・・・。
肝心のネタはSS撮り忘れていたりするしな。

そして今日もまた同じようなSSで(笑)
a0003334_23152936.jpg

はい、レベルアップ76歳~~♪
Vit30になりましたので、また次からしばらくはDEXに振っていきますよ。
んでもって、前にお試しして、散々死にかけたロリシルク服を再度装備してみた。
詠唱の間に食らってるときとか、割とテ出やすいかもしれない。
ヒール3で700近く回復するので、よほど逼迫しなければ、白ぽの削減に繋がるかも。
やっぱり赤くなったら白ぽだけど;;

昨日はジョブも上がったんだった^^
ラッシャー2になったので、次からメテオいきまーす。
・・・詠唱激しく遅いけど・・・。
# by sion-mokuren | 2005-12-09 23:19 | ROの日記

ぇー

ちょっと更新滞りがちなのは、毎日同じことをしていてネタがないから・・・というのもあるけど、最近リアルが忙しくてお疲れ気味なのも確か・・・。

昨日はソロで10時頃までやって、Wizもりもり。
さすがに毎日レベル&ジョブアップはなくなったなー(笑)
SSも撮り忘れてますが、毎日同じです^^;

今日はるしゅたんとレオンさんとまたしても時計4Fへ。
ぎりぎりではありますが、何とか殲滅してますねえ。
沸くとかなりやばめだけど(笑)
・・・というか、まだやわらかい;;

それでもベースが50%超えたので、あとしばらく頑張れば76歳になれそうです。
・・・・・80台まで遠いわ;;
# by sion-mokuren | 2005-12-05 23:18 | ROの日記

ちょっと空いちゃった・・・

今週は、べらぼうに忙しくて三日もROできませんでしたよ。
それでも昨日もりもりしてて、れーじくんとメルっこに手伝ってもらって、レベルアップしました。
a0003334_0161350.jpg

これで75歳!!
前に知り合いの廃Wizさまが「70代が中途半端で一番きつい」って言っていたけど、まさにそのとおり。
詠唱速度も、固さも、殲滅もどことなく中途半端な気が・・・。
それでも、当初よりははるかに強くはなってるんですけどね。

今日はジョブが上がって、メテオを取るべくサイトラッシャー取ってみたり。
つかわんけど^^;

時計にもクリスタルが出ているようで、何匹かやってみました。
a0003334_0184658.jpg

いつも青ぽだけどなーー_| ̄|○

るしゅたんともりもりしていて、途中レオンさんが合流。
時計4Fに行ってみたのですが、そこそこ狩れてる感じ。
沸きすぎなければ!!
a0003334_0201119.jpg

・・・・って本部屋ってのが無謀??
# by sion-mokuren | 2005-12-04 00:20 | ROの日記

あうーーー;;

昨日はテニス、今日は水曜教室、明日は窯焚き。
毎日忙しいのだ。

あと33%でレベル上がるのに、なかなかできないこの辛さ・・・・。
明日何時に終わるか次第で、明日もお休みになる可能性大・・・。
# by sion-mokuren | 2005-11-30 23:58 | ROの日記

意外な盲点!!

かいりたんに借りて使っているバゼラルド、Int5で盾も持てるから、非常にいい!!
の だ が!!
今日すごいことに気づいた。
SGで氷にして、殴って割ろうとしてもミス出る。
おかしい・・・と思うこと数十回(もっと早く気づけ)・・・。
よーーーーく装備覧を見てみたら。
a0003334_233419.jpg

・・・あれ?
「火属性」って書いてアルヨ。
これで謎が解明しました。
バゼで氷は割れない♪

でも、個人的に短剣Wiz好きかも。
魔法撃つときに、短剣の音がするのだ。
「カカカカカ!!」ってね♪
# by sion-mokuren | 2005-11-28 23:36 | ROの日記

強くなってきた・・かもしれない

前半るしゅたんと時計3でもりもり。
プリさまいたら、余裕ですね・・・とか言いいながら一瞬赤くなったり、一回ナムったのはナイショ。
a0003334_1453569.jpg

石になってるのは、るしゅたんのペストcのせい。
なかなか結構な確率で固まってくれます。
まだまだHP少なすぎ・・・・。
でも、あと15くらいVit上げたらきっともっとたくましくなる・・・と思う。


んでもって、るしゅたん寝オチた後、久々にすごい団体で火山2に。
Wizがまだレベル低いので、プリで参加してきましたよ。
久々の支援だったので、やっぱりへっぽこだったけど、楽しかったーー♪

でも、プリやってるとSS撮ってる余裕ないのよね;;
# by sion-mokuren | 2005-11-28 01:46 | ROの日記

怖くない!!!

時計でまたーりやってたら、メルっことれーじくんが騎士団行くって言うんで、レオンさんも合流して、スナイパ2、Wiz、ケミで行ってみたり。
いや、さすがにプリいないときちいっすね。

てなわけで、出直しで時計4.
今度はすごいっす。
やまちゃん99アサ。
にわっちプリ、れーじバード、麻央Wiz、メルスナイパ、あとれーじのお友達のスナイパさん。
時計の本部屋で本c狙いだったのですよ。
最初いきなり大歓迎で、やまちゃん即死ったけど;;
a0003334_0244875.jpg

ブラギ、サフラ、魔法力増幅、SG9でほぼ無敵。

戻って溜まり場で、SOS頭天使に自分萌え(笑)
a0003334_0311031.jpg

鈴はかわいいけど、羽はりりしい感じだねえ・・・。
# by sion-mokuren | 2005-11-25 00:33 | ROの日記

74歳!!

こつこつもりもり頑張って、レベル74、ジョブ40になりましたー。
a0003334_013228.jpg

SG9になって、魔法力と一緒に使ったら、そこそこのダメになりそうな感じです。
んでもって、ステはお約束どおり、Vitににに!!
とりあえず30までは上げます。
でないと柔らかくてやってられないんだもん;;

・・・というか外ではLOV並みの雷が鳴ってます;;
コワイコワイ。
# by sion-mokuren | 2005-11-24 00:04 | ROの日記