・・・・というわけで

試験に行ってきます~~^^
# by sion-mokuren | 2006-03-02 09:30 | 普通の日記

ちと参考画像

ロッド+盾
a0003334_2152288.jpg

アークワンド
a0003334_2153732.jpg

スタッフオブソウル
a0003334_21533313.jpg

# by sion-mokuren | 2006-02-24 21:53 | ROの日記

激しく・・・

放置中(笑)
今日レベルが上がりましたー。
時計で黙々とやっていたら、かいりたんが大量のモブと共に参上!!
支援もらってもりもり上げました。

これで83歳。
Int振り中です。

とりあえず、この放置、あと最低二週間は続くかと・・・・。
# by sion-mokuren | 2006-02-16 22:53 | ROの日記

うはーーーー;;

毎日、やきもの屋さんの仕事が大忙し・・・・。
勉強も大忙し・・・。
陶芸ブログも大忙し・・・・。

・・・というわけで、どこにしわ寄せが来るかというと、やっぱりROなんですよねえ・・。

それでも、時間にして1時間くらい、経験値だと5%くらいずつは上げています。
とりあえず一日の目標、5%。
5%上がらなくても10時になったらおしまい。
10時前でも、5%上がったらおしまい(笑)

受験日まであと20日くらい。
そろそろ胃が痛くなってきましたー(笑)
# by sion-mokuren | 2006-02-09 21:36 | ROの日記

やれてません!!

ここ数日、キーボの調子が悪かったり、時間なかったりでROできませんでした。
今日はようやく30分・・・。
相変わらずの重い時計で、55%→58%・・・。
重すぎて引っ張られるし、横沸きすごいし30分で白ぽ30個という凄い使いっぷりでした;;
調子のいいときは一個も使わないで数時間・・とかできるんですけどねえ・・・。
ガンホーさま、ヨーヨー現象はどうしようもないのでしょうか?;;

3月の受験まではこの状態が続きそうです。
毎日ちょっとでもやる予定ではあるのですが・・・。

とりあえずがリアル大事!!
# by sion-mokuren | 2006-02-05 00:59 | ROの日記

そういうものです

今日も5%上げるべく、時計3へてくてく。
ここ最近はリアルが超忙しいので、ROは一日5%が目標になってます。
3Fに行く途中、遭遇したクロックを倒すと
a0003334_2236720.jpg

出るんです(笑)
エルを狙っていると大抵出ない。
何気なく通りすがりに・・・と言うのが出る確率高いガンホーマジック♪

途中、かいりたんが手伝いに来てくれて、あっという間に5%達成。
10時まで、溜まり場でまったりしてましたとさ(・∀・)♪
# by sion-mokuren | 2006-02-01 22:37 | ROの日記

し・・・しまった

こっちを更新してなかった。
・・・・というか一週間放置でした、ごめんなさい^^;
ROやってなかったわけではないのですよ。
一日1時間~2時間くらい、相変わらず時計です。
とにかくリアルが忙しい。
工房と勉強とその他諸々。

てなわけで、久しぶりに更新します。
今日の時計。
GVが不具合で中止だったせいか、やけにWiz人口が多い。
あちこちでボボボと燃やしてる音がしました。
んでもって、やっぱり出ちゃった。
a0003334_2204732.jpg

a0003334_221554.jpg

アラームc・・・・・;;
これで通算6枚目かなー。
どうせならミミコか本が欲しいところですが、やっぱりそこはなかなか^^;

まあ、一日5%弱ペースで上がってはいます。
現在82歳と45%。
スキルを5つくらい貯めてるので、いつ未実装スキル来てもおっけーだじぇ♪
# by sion-mokuren | 2006-01-29 22:03 | ROの日記

一応ROの日記・・・と思えなくもナイ

名古屋に行ってきました!!
おおかたの方はご存知だと思いますが、お受験があるのです。
学校の下見と、願書の提出と、飲み♪
「名古屋に来るなら当然飲むべさ」ということで、RO名古屋軍団勢ぞろいでした。
あとは、パントちゃんが新幹線で来てましたよ!!
・・・・・無事に帰れたのかは非常に謎・・・・。

場所はこのまえと同じ「世界のやまちゃん」
総勢8名なんで割りと多かったかな?
名古屋いいなあ・・・。
手羽先もおいしかったなー。
絶対受験合格しなくちゃだわ。

・・・というわけで、全然RO内の話ではないですねん・・・。

a0003334_22245062.jpg

・・・せめてこれだけでも・・・(ぇ
# by sion-mokuren | 2006-01-22 22:25 | ROの日記

ゴブサタシマシタ^^;

本家サボり気味・・・・というかほとんどあっちがメインになってるんですけど^^;
毎日同じことやっててネタがないというのもホントだけど。
昨日Wizさまが82歳になりましたー。
今回は95%↑で死ぬこともなく、すんなりレベルアップでした。
どうやらこいつのジンクス「95%↑で死ぬWiz」というのは回避されたようです。
a0003334_22404044.jpg

だんだん1%の重みが大きくなってきましたよ。
でもアラームにお祝いもらったからヨシ♪
a0003334_22411898.jpg

昨日は箱が2個でした。
当然売りますけど。

んでもって、今日はジョブを75%くらいまで上げようともりもりやってたら、初心者修練所での不正してるヤツがおるそうで、急にメンテに。
・・・・見事に時計も混じってましたがね;;
仕方ないんで溜まり場で話していたら、メンテ案内が・・・。
マップの説明なんですが・・・。
a0003334_2243103.jpg

「わからないところ」ってどこ!??
癌さまがわからないなら、うちら一般ぴーぽーが解るはずありませんよね;;

というわけで、目標11時まで時間を残したままオチでした。
# by sion-mokuren | 2006-01-17 22:44 | ROの日記

たまには違うのを

Wizがヨーヨー現象(引っ張られまくり)で何度もナムって、もうすっかり萎えてしまいました。
昨日1%、今日2%のデスペナはイタイ・・・。

というわけで、昨日は久しぶりに殴りたんを起動。
たまに動かしてやらないと腐りますから!!
めずらしく、みんなで「サブキャラで狩りに行く!!」というすごいコトを試みました(笑)
行き先は時計4F。
殴りの聖地にもかかわらず、まだ行った事なかったピチピチ73歳。
a0003334_23243486.jpg

みんなでがしがし殴る殴る。
私一回ナムっちゃっいましたけど・・・・。
それでも無事にレベルとジョブが上がってめでたい♪
74歳になりました。

そして今日はこれまた久々のアサ。
ハーピーc狙いで、ウンバラへ。
ここは楽ちんだ~~♪
まず食らわないし、もりっと沸いたらVD。
あ、そういえばスキル振りなおして初めての実戦だったかも^^;
結局ハーピーには4回しか遭遇しませんでした。
もちろんカードなぞ出るわけがありません・・・。
a0003334_23275321.jpg

ここはレアもないし、いまいち資金的には難だけど、輝く草が結構あって、人もいないし穴場かもしれん。
またWizに疲れたら遊ぼう・・・・。
# by sion-mokuren | 2006-01-12 23:29 | ROの日記