<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サボってごめんなさいー

こっち更新するのすっかり忘れていましt・・・(ぇぇぇ

ネタはそれなりに・・・。
Wizさまが84歳になったりとか、Gイベントやったりとか・・・・。
んでもって、やっぱり箱出たりとか。
a0003334_23355067.jpg

ぽろっとなぽろっと!!

んでもって、昨日はじむたんたちのレベル上げのお手伝いで時計4に。
a0003334_23363053.jpg

みんなで焚き火囲んでみたり、タイニィ(メルっこのホム)が強かったり(笑)

早く公平組んでもりもりやりたいなー。
じむたん、君が一番ガンバレ!!!

・・・・というわけで、もっさりRO日記さぼり気味。
毎日同じようなことしてるしなっ!!!

あ、スキル振りなおしてみた。
基本的にはSGメインで、GFは保留。
かわりにSW5取ってみた。
まだ実戦で試してないけどねーー(笑)
by sion-mokuren | 2006-03-30 23:39 | ROの日記

やいやいやい!!

本日一匹目のミミックから青箱げっつ。
幸先いいわ~~♪
a0003334_23454991.jpg

・・・と思いつつ、ずんずんと・・・・。
この前のパッチで
■ハイウィザードスキル「魔法力増幅」を使用後にストームガストなどの多段攻撃を発動すると、1発目のダメージにしか魔法力増幅の効果が適用されない不具合を修正いたしました。
というのが当たったらしい。
なんかね、すげー強力なんですが!!
今までのSGが嘘みたいです。
なんせ、当たるすべてのSGが3000↑なんですから、アラームもひとたまりもありませんって。
魔法力増強10取っておいてえがったーー;;
今現在、Intもりもり上げてますので、この先もっと強くなる予定。

でも、イマイチ納得できないのが 「グラビテーションフィールド」。
時計でアラーム相手にお試ししてみたのですが、「火壁→GF」すると、壁抜けてきやがる。
9秒のはずなのに、一発くらい当たって消えてる感じ。
当たってるかどうかも微妙。
んで、壁越えられるから齧られる。
この攻撃って念じゃないよねー?
溜まり場で、トレさんの回復花相手に出すと、ちゃんと1200ダメずつ9秒間当たってる。
試しにGDでお試ししてみたけど、やっぱり火壁越えてくるよん。
もうちょい、詳しい使い方の説明載ってるところないかしらん。
・・・・というか、これってやっぱPT向きのスキルなのかしらん?
あれで青ジェム一個ってのは、いかがなものか?
んーー・・・SWでも出しながらもりもりするべきなのだろうか・・・取ってないけど・・・。
スキルリセットできる今、メテオ前提で取ったスキルいらなくなったので、振りなおしはするつもりだけど、何を捨てて何をとるか・・・。
研究すべ。

追記:
アラームc出ました。
やいやいやい!!!
by sion-mokuren | 2006-03-16 23:58 | ROの日記

やっと更新

・・・てなわけで、本日学校の合格通知が届きました。
4月から学生さんですー。
メデタイ♪

なので、久々に更新。

ROやってなかったわけではないのです。
一日、5%or22時までというペースを維持し続けているのです(笑)
なにぶん、学校に行くことになると、完全昼型になるわけだし、寝不足じゃ勤まらない。
てなわけで、合格決まったので、当分この時間維持は続きそうです。
落ちたら、遊び倒すつもりだったのはナイショ♪
一応落ち着いて、時間をうまくさばけるようになったら、もうちょい時間増えるかも・・・もしくは減るかも・・・・。
でも、ROは止めませんよ。
細く長くやっていくつもりです。
明日はリヒ実装だしな♪

というわけで、今日のRO。
なんと!!
転生してから、初めてクリップ出ました(ぇぇぇぇ
もうてっきり出ない仕様になったのかと思ってたよ・・・ヲイヲイ。
a0003334_0305841.jpg

めでたし続き~~!
そして、一時間弱で、6%アップ。
やっぱり若干ではあるけれど、強くなってる気がする。
by sion-mokuren | 2006-03-14 00:31 | ROの日記

・・・・というわけで

試験に行ってきます~~^^
by sion-mokuren | 2006-03-02 09:30 | 普通の日記