<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

し・・・しまった

こっちを更新してなかった。
・・・・というか一週間放置でした、ごめんなさい^^;
ROやってなかったわけではないのですよ。
一日1時間~2時間くらい、相変わらず時計です。
とにかくリアルが忙しい。
工房と勉強とその他諸々。

てなわけで、久しぶりに更新します。
今日の時計。
GVが不具合で中止だったせいか、やけにWiz人口が多い。
あちこちでボボボと燃やしてる音がしました。
んでもって、やっぱり出ちゃった。
a0003334_2204732.jpg

a0003334_221554.jpg

アラームc・・・・・;;
これで通算6枚目かなー。
どうせならミミコか本が欲しいところですが、やっぱりそこはなかなか^^;

まあ、一日5%弱ペースで上がってはいます。
現在82歳と45%。
スキルを5つくらい貯めてるので、いつ未実装スキル来てもおっけーだじぇ♪
by sion-mokuren | 2006-01-29 22:03 | ROの日記

一応ROの日記・・・と思えなくもナイ

名古屋に行ってきました!!
おおかたの方はご存知だと思いますが、お受験があるのです。
学校の下見と、願書の提出と、飲み♪
「名古屋に来るなら当然飲むべさ」ということで、RO名古屋軍団勢ぞろいでした。
あとは、パントちゃんが新幹線で来てましたよ!!
・・・・・無事に帰れたのかは非常に謎・・・・。

場所はこのまえと同じ「世界のやまちゃん」
総勢8名なんで割りと多かったかな?
名古屋いいなあ・・・。
手羽先もおいしかったなー。
絶対受験合格しなくちゃだわ。

・・・というわけで、全然RO内の話ではないですねん・・・。

a0003334_22245062.jpg

・・・せめてこれだけでも・・・(ぇ
by sion-mokuren | 2006-01-22 22:25 | ROの日記

ゴブサタシマシタ^^;

本家サボり気味・・・・というかほとんどあっちがメインになってるんですけど^^;
毎日同じことやっててネタがないというのもホントだけど。
昨日Wizさまが82歳になりましたー。
今回は95%↑で死ぬこともなく、すんなりレベルアップでした。
どうやらこいつのジンクス「95%↑で死ぬWiz」というのは回避されたようです。
a0003334_22404044.jpg

だんだん1%の重みが大きくなってきましたよ。
でもアラームにお祝いもらったからヨシ♪
a0003334_22411898.jpg

昨日は箱が2個でした。
当然売りますけど。

んでもって、今日はジョブを75%くらいまで上げようともりもりやってたら、初心者修練所での不正してるヤツがおるそうで、急にメンテに。
・・・・見事に時計も混じってましたがね;;
仕方ないんで溜まり場で話していたら、メンテ案内が・・・。
マップの説明なんですが・・・。
a0003334_2243103.jpg

「わからないところ」ってどこ!??
癌さまがわからないなら、うちら一般ぴーぽーが解るはずありませんよね;;

というわけで、目標11時まで時間を残したままオチでした。
by sion-mokuren | 2006-01-17 22:44 | ROの日記

たまには違うのを

Wizがヨーヨー現象(引っ張られまくり)で何度もナムって、もうすっかり萎えてしまいました。
昨日1%、今日2%のデスペナはイタイ・・・。

というわけで、昨日は久しぶりに殴りたんを起動。
たまに動かしてやらないと腐りますから!!
めずらしく、みんなで「サブキャラで狩りに行く!!」というすごいコトを試みました(笑)
行き先は時計4F。
殴りの聖地にもかかわらず、まだ行った事なかったピチピチ73歳。
a0003334_23243486.jpg

みんなでがしがし殴る殴る。
私一回ナムっちゃっいましたけど・・・・。
それでも無事にレベルとジョブが上がってめでたい♪
74歳になりました。

そして今日はこれまた久々のアサ。
ハーピーc狙いで、ウンバラへ。
ここは楽ちんだ~~♪
まず食らわないし、もりっと沸いたらVD。
あ、そういえばスキル振りなおして初めての実戦だったかも^^;
結局ハーピーには4回しか遭遇しませんでした。
もちろんカードなぞ出るわけがありません・・・。
a0003334_23275321.jpg

ここはレアもないし、いまいち資金的には難だけど、輝く草が結構あって、人もいないし穴場かもしれん。
またWizに疲れたら遊ぼう・・・・。
by sion-mokuren | 2006-01-12 23:29 | ROの日記

カブキってます

昨日買ったアニバパック。
三日月兜とか、カブキとか売ろうと思ったけど、意外に相場安くてがっかり。
それなら売らないで取っておこうと・・・^^;
a0003334_23303419.jpg

BSになかなかお似合い。
でもこれ装備して歩くのは非常に恥ずかしい。
かっこよさも正面限定だしな;;

今日は久々にログインしたサパとんとマシェたんとるしゅたんの4人で時計4。
なかなかにして美味い。
レアなんも出なかったけどね;;
by sion-mokuren | 2006-01-10 23:32 | ROの日記

なにげに81歳

日中は真面目にオベンキョしてるので、ROはちょっとしかやってません(ちょっとやってるんか)
夜集中してもりもり。
んでもりもりしてたらまた出た~~♪
a0003334_033194.jpg

アラーム産です。

んでもって、今日は上げるの無理かなーと思っていたら、るしゅたんが支援しに来てくれて、無事にレベルアップしました。
a0003334_043391.jpg

SGで埋まってます・・・。
今日の我が家みたいな埋まり方です・・・。
あまりにも殲滅弱くてヘボっちいので、Int上げてみた。
とりあえず壁1枚で普通に倒せるくらいになるまでアゲヨウ・・・・・。
by sion-mokuren | 2006-01-07 00:05 | ROの日記

たまにはいい事もある

最近ウソのようにレア運がなくなってます・・・・。
転生後のWizにはレアは出ないらしい;;
そのうえBSの精錬運もまるっきりなくなったぽで、せっかく手に入ったフェアリーフc用にガードカンカンしたら2個とも+5にならず・・・。
やむを得ず、プパ狩りに行っていたのですが、思わぬ副収入ががが!!
a0003334_23461877.jpg

出ない出ないと言われているミミコcからの青箱。
ゲフェ←マップで普通にSG1で乱獲してたら、ポリンからぽろぽろと・・・・。
30分で2個はなかなか・・・・。
お金なくなったらこの狩り方法で箱稼ぐのがいいかも。
・・・経験値はまず入らないけどな。

というわけで、やっぱり時計で黙々と。
Wizさまが歩いた後はこんな感じになってます。
a0003334_23482432.jpg

これでも一応、手前から拾って行ったんですよ(笑)
このときはアラム10匹くらいでした。
ミミコと本がいないとアラムだけならなんとでもなるのよね。
・・・立ち止まられると困るけど。

ベースが80歳の78%です。
日中真面目にやったらすぐ上がりそうなもんだけど、やっぱりそこは受験生なんで一応真面目に勉強と窯焚きしてます。
by sion-mokuren | 2006-01-05 23:50 | ROの日記

さすがに・・・

二倍の後、更にレベルが二倍前より4つ上がっている状態では、うんごく上がりが遅く感じられます・・・;;
「監獄がうまいじぇーー!!」と言う話を聞いて、行ってみたのですが、このWizさまはまだちょっと火力不足と見えて、SPきちかったので時計に逆戻り。
黙々とアラームたちをなぎ倒しつつ、ジョブアップです。
a0003334_23292522.jpg

ベースもやっと半分超えたのですが、そろそろ時計3の限界が見えてきましたよ;;
Wizで転生まで頑張ったからいけないわけじゃないけど、さすがに飽きてきましたよ^^;
これからが長いというのにw

というわけで、今日はみんなで時計。
トロさん、あと1個上がると公平圏内なので、頑張って上げましょう!!
by sion-mokuren | 2006-01-03 23:32 | ROの日記

これはかっちょいい!!

るしゅたんに新しい頭装備借りてしまいました!!
マジックアイズとかいう不思議な帽子。
a0003334_23314356.jpg

これは、3年記念のパッケージのおまけだそうで・・・・。
詠唱が10%減になるそうで、フェン離せないマイWizさまとしては、なかなかいい装備!!
見た目も魔女っぽくていいではありませんか!!

・・・というわけで、今日早速amazonチェック!!
限定とか予約販売とか言ってましたが、しっかり在庫ありましたよん。
注文しちゃった♪

んで使い心地。
確かに早くなっている模様。
まだDEX半端なので、壁一枚でアラーム倒せるというのはかなりの魅力。
4~5日で発送だそうなので、お楽しみにしておきます~~♪
by sion-mokuren | 2006-01-02 23:35 | ROの日記

新年!!

あけましてお○でとーございます。
一応喪中ということで、伏せてあるのはお察しください(笑)
最近、本家のはずのこちらをサボり気味だったのはナイショ・・・。
というか、SS撮れないんですよ・・・夢中でやってるから^^;
自動的に写真撮れなくなってしまったのが痛いです。

んでもって、今日は撮ってみました。
a0003334_012171.jpg

というか、どうみても食らってるだけの写真なのはどうしてか?
怖いのでハエで飛ぼうと思ったら、間違えてSS撮ってしまったというのは絶対ナイショなのです。

・・・・・撮り終わったら死んでたのもナイショ;;

廃Wizの先輩、法儀さんからいろいろ情報いただきました。
もうすぐ未実装スキルが実装になるらしいですよ!!をいをい!!
ポイント取っておいてよかったーー;;
と思ったら、転生職とケミに限りスキル振り直しもあるとかないとか・・・。
あるなら・・・PT仕様で支援重点に置くべきか、ソロ仕様で完全攻撃型にするべきか・・・・。
今後の「呑ませろ」の活動方針によるのですよ!!
またみんなでもりもりできるようになるなら、生態Dとかに備えて、QMやらGFやらSWやらに重点を置くのですが・・・・。
ソロしかできないようなら、狩り重点型でいきますしねえ・・・。
どないしたもんでしょ?
by sion-mokuren | 2006-01-02 00:17 | ROの日記