<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おめでとう続き?

二倍二倍期間中に、めでたく80歳になりましたー。
なかなか頑張った自分・・・・。
でもたぶん明日から、あまりの上がらなさにうんざり来ること間違いなし(笑)

というわけで、我がギルドの面々も、この二倍期間でいろいろと変化を遂げたようで・・・。
まずは、にっちオーラおめでとう!!
・・・見てないのに・・・見てないのに転生しちゃったのね;;
あと、トロパパさん、じむたん、やまちゃん転職おめでとーー♪
今日はじむたんの転職に立ち会うことができました。
a0003334_23475155.jpg

使用前
a0003334_2348626.jpg

使用後。
ホワイトスミスって服の袖がフリルになってるのな♪
残りはかいりたんがジョブあと7つ・・・。
やっぱり50転職のアコたんは一番大変そうですねえ・・・・。
溜まり場もいつになく華やかな雰囲気。
まだみんな組めるわけじゃないけど、この分だと組めるようになるのももうすぐみたいですね^^
by sion-mokuren | 2005-12-26 23:50 | ROの日記

メリークリスマスだじぇ

せっかくのクリスマスイベントなので、サンタ服作ってみました。
木屑なんて倉庫埋まるほどあるし、人形もっぷり。
でも、クエそのものがめんどいのよね^^;
まずはプリで。
a0003334_110068.jpg

アコ系3人でw
なかなかにしてかわゆい。

んでもって、根性で何個か作ったので、今度はWizで。
a0003334_110484.jpg

みんなで並ぶと壮観だわね♪
こっそり覗いてるのは、鯱さんです。

経験値二倍セールと言うことで、火曜日までは夢中になってやる予定(笑)
現在78歳と70%・・・。
昨日レベル上がったから、やっぱ二倍はオイシイですね。
期間中に80にできるかしらん?
by sion-mokuren | 2005-12-24 01:12 | ROの日記

出るもんです

ミミッククリップ装備しながらアラーム倒したら、初めてでました。
a0003334_22214875.jpg

ブルーキュービック!!

「クリップオブブルーキュービックドロップ」とかいう大層な名前の割りに、今まで出ていなかったんですけど(笑)
とりあえず、装備していれば、いつかは出ることが判明。
ヒルクリと付け替えってのがちとめんどくさいけど、出るものは利用しようかと。
・・・・飽きたら売るかもだけど。
by sion-mokuren | 2005-12-19 22:26 | ROの日記

まあ、嬉しくなくはない

昨日レベルアップして77歳になったはずなのに、SSがないわー・・・・とか思ったら、勝手に撮ってくれるヤツが死んでしまったのでした・・・。
まあ、これが本来なんだろうけどね。

んでもって、昨日はそこそこレア運もあったり。
a0003334_2310830.jpg

こんなのとか、
a0003334_23102857.jpg

こんなのとか・・・・・。
いや、別にカード欲しいとか言ってるわけじゃないけどね;;
ちなみに、青い箱は普通にミミックから出ました。

んでもって、今日午後からちょっとペアで時計行ったら。
a0003334_23113520.jpg

どうも、満タン状態のFP踏んだらしいです。
3つくらいあったもんなあ・・・・。

ジョブがそろそろ上がりにくくなってきましたよ。
まだ50なってないのに・・・。
by sion-mokuren | 2005-12-17 23:19 | ROの日記

時計には・・・

困った人がいますよう・・・・・。
a0003334_22312965.jpg

・・・・IW通路封鎖・・・。
実は昨日もあったのです。
3Fに入ったところのWP。
通路の狭くなっているところに貼ってます。
まあ、モブ閉じ込めには有効なスキルですが、モブいないのにわざわざ通路にIW置くのはいかがなものかなーと。
・・・私はIW持ってないから使ったこともないけど。
座標も狂うからあまり好きなスキルではないです。
by sion-mokuren | 2005-12-14 22:35 | ROの日記

ついに出た!!

一昨日は笠間、昨日はお疲れ・・・というわけで、二日やってなかったんですが・・・。
今日は頑張ろうと、イソイソと時計に。
最初の一発目のミミコからついに出ました。
a0003334_0235523.jpg

ミミックc!!

こいつ図柄がかわいいのね♪
でも、確率がかなり低いそうで、刺そうか売ろうかかなり迷い中。
売れ残ってるのいっぱい見るし、ネタ的にクリップはいっぱいあるんで刺してみようかなーとか。
1/2000の確率ってどうよ?
普通にミミック倒してる方が出る気がするんだけど(笑)
でもまあ、これから数狩ることになったらいくつかは出るでしょー。

・・・・たぶん。

前半、メルスナイパとにわっちプリの3人で監獄。
スナイパ強いわー。
本気でハンタ頑張ろうかしらん。

んでもって後半にわっちプリとるしゅWizの3人で時計4。
これまたなかなかにしてオイシイ。
二人ともECの存在をすっかり忘れていたので、にわっちちょっと大変そうだったけど、次回は有り余るSPでECします(笑)
また行こうーー!!
by sion-mokuren | 2005-12-13 00:27 | ROの日記

ちょっと放置しちゃった;;

さて、こっちが本家だと言ってる割に、更新怠ってました、すみません;;
・・・というのも、毎日同じ狩り場で同じような報告してもつまんないなー・・・とネタ探してるんですが、なかなか・・・・。
肝心のネタはSS撮り忘れていたりするしな。

そして今日もまた同じようなSSで(笑)
a0003334_23152936.jpg

はい、レベルアップ76歳~~♪
Vit30になりましたので、また次からしばらくはDEXに振っていきますよ。
んでもって、前にお試しして、散々死にかけたロリシルク服を再度装備してみた。
詠唱の間に食らってるときとか、割とテ出やすいかもしれない。
ヒール3で700近く回復するので、よほど逼迫しなければ、白ぽの削減に繋がるかも。
やっぱり赤くなったら白ぽだけど;;

昨日はジョブも上がったんだった^^
ラッシャー2になったので、次からメテオいきまーす。
・・・詠唱激しく遅いけど・・・。
by sion-mokuren | 2005-12-09 23:19 | ROの日記

ぇー

ちょっと更新滞りがちなのは、毎日同じことをしていてネタがないから・・・というのもあるけど、最近リアルが忙しくてお疲れ気味なのも確か・・・。

昨日はソロで10時頃までやって、Wizもりもり。
さすがに毎日レベル&ジョブアップはなくなったなー(笑)
SSも撮り忘れてますが、毎日同じです^^;

今日はるしゅたんとレオンさんとまたしても時計4Fへ。
ぎりぎりではありますが、何とか殲滅してますねえ。
沸くとかなりやばめだけど(笑)
・・・というか、まだやわらかい;;

それでもベースが50%超えたので、あとしばらく頑張れば76歳になれそうです。
・・・・・80台まで遠いわ;;
by sion-mokuren | 2005-12-05 23:18 | ROの日記

ちょっと空いちゃった・・・

今週は、べらぼうに忙しくて三日もROできませんでしたよ。
それでも昨日もりもりしてて、れーじくんとメルっこに手伝ってもらって、レベルアップしました。
a0003334_0161350.jpg

これで75歳!!
前に知り合いの廃Wizさまが「70代が中途半端で一番きつい」って言っていたけど、まさにそのとおり。
詠唱速度も、固さも、殲滅もどことなく中途半端な気が・・・。
それでも、当初よりははるかに強くはなってるんですけどね。

今日はジョブが上がって、メテオを取るべくサイトラッシャー取ってみたり。
つかわんけど^^;

時計にもクリスタルが出ているようで、何匹かやってみました。
a0003334_0184658.jpg

いつも青ぽだけどなーー_| ̄|○

るしゅたんともりもりしていて、途中レオンさんが合流。
時計4Fに行ってみたのですが、そこそこ狩れてる感じ。
沸きすぎなければ!!
a0003334_0201119.jpg

・・・・って本部屋ってのが無謀??
by sion-mokuren | 2005-12-04 00:20 | ROの日記