<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あうーーー;;

昨日はテニス、今日は水曜教室、明日は窯焚き。
毎日忙しいのだ。

あと33%でレベル上がるのに、なかなかできないこの辛さ・・・・。
明日何時に終わるか次第で、明日もお休みになる可能性大・・・。
by sion-mokuren | 2005-11-30 23:58 | ROの日記

意外な盲点!!

かいりたんに借りて使っているバゼラルド、Int5で盾も持てるから、非常にいい!!
の だ が!!
今日すごいことに気づいた。
SGで氷にして、殴って割ろうとしてもミス出る。
おかしい・・・と思うこと数十回(もっと早く気づけ)・・・。
よーーーーく装備覧を見てみたら。
a0003334_233419.jpg

・・・あれ?
「火属性」って書いてアルヨ。
これで謎が解明しました。
バゼで氷は割れない♪

でも、個人的に短剣Wiz好きかも。
魔法撃つときに、短剣の音がするのだ。
「カカカカカ!!」ってね♪
by sion-mokuren | 2005-11-28 23:36 | ROの日記

強くなってきた・・かもしれない

前半るしゅたんと時計3でもりもり。
プリさまいたら、余裕ですね・・・とか言いいながら一瞬赤くなったり、一回ナムったのはナイショ。
a0003334_1453569.jpg

石になってるのは、るしゅたんのペストcのせい。
なかなか結構な確率で固まってくれます。
まだまだHP少なすぎ・・・・。
でも、あと15くらいVit上げたらきっともっとたくましくなる・・・と思う。


んでもって、るしゅたん寝オチた後、久々にすごい団体で火山2に。
Wizがまだレベル低いので、プリで参加してきましたよ。
久々の支援だったので、やっぱりへっぽこだったけど、楽しかったーー♪

でも、プリやってるとSS撮ってる余裕ないのよね;;
by sion-mokuren | 2005-11-28 01:46 | ROの日記

怖くない!!!

時計でまたーりやってたら、メルっことれーじくんが騎士団行くって言うんで、レオンさんも合流して、スナイパ2、Wiz、ケミで行ってみたり。
いや、さすがにプリいないときちいっすね。

てなわけで、出直しで時計4.
今度はすごいっす。
やまちゃん99アサ。
にわっちプリ、れーじバード、麻央Wiz、メルスナイパ、あとれーじのお友達のスナイパさん。
時計の本部屋で本c狙いだったのですよ。
最初いきなり大歓迎で、やまちゃん即死ったけど;;
a0003334_0244875.jpg

ブラギ、サフラ、魔法力増幅、SG9でほぼ無敵。

戻って溜まり場で、SOS頭天使に自分萌え(笑)
a0003334_0311031.jpg

鈴はかわいいけど、羽はりりしい感じだねえ・・・。
by sion-mokuren | 2005-11-25 00:33 | ROの日記

74歳!!

こつこつもりもり頑張って、レベル74、ジョブ40になりましたー。
a0003334_013228.jpg

SG9になって、魔法力と一緒に使ったら、そこそこのダメになりそうな感じです。
んでもって、ステはお約束どおり、Vitににに!!
とりあえず30までは上げます。
でないと柔らかくてやってられないんだもん;;

・・・というか外ではLOV並みの雷が鳴ってます;;
コワイコワイ。
by sion-mokuren | 2005-11-24 00:04 | ROの日記

久しぶりに・・・

ROの日記お休みしてましたが、再開!!
今日はジョブが1個上がりましたよ。
これでSG8になりました。
ピカピカやまちゃんが壁してくれたんですが、やっぱりまだヨワヨワだわーー・・と実感。
さすがに99歳時代のようにはまだいかない模様・・・。

溜まり場にプリで入ってまったり。
a0003334_0294243.jpg

幼女よ、カードおくれ;;

74歳まであと40%くらいかな。
by sion-mokuren | 2005-11-23 00:30 | ROの日記

やっとキター!!

今日はお休みだったので、明日からのお出かけの準備をしようと思ったんだけど、とりあえずレベルジョブとも上がりそうな気配だったんで、先に上げてみたり。
a0003334_2347010.jpg

まずはジョブアップ。
これでソウルドレイン1取ってみた。
「単体を直接魔法で倒す」と言うことが条件なんだけど、普通に単体アラームやってると、ボルトで仕留めることが多いので、問題なくチュウチュウ。

んでもってほどなくレベルアップ。
a0003334_23511752.jpg

このときも見事に吸ってます(笑)
これで73歳、SOS持てます!!

・・・というわけで・・・。
a0003334_23495364.jpg

見た目も美しいし68吸えてるけど、Wバイタルアクワンのときは、50前後だったみたい。
盾持てないので、まだヤワなソロWizにはちょっときついかなー。
齧られなかったらいいんだけど;;

SOSはPTとかのときに使用かなー。
あまりにも柔らかいので、これからしばらくVITに振る予定。
せめて30あったらだいぶ楽だと思われ・・・。

明日から月曜夜までお出かけしてきます。
陶芸の日記みたいなもので更新しますーー。
by sion-mokuren | 2005-11-17 23:54 | ROの日記

SSなんて・・・

撮ってる余裕ないよ、ママン!!
・・・というわけで、昨日はテニスで遅かったので、ログインなし。
あ・・・テニス前にちょっとやったか。

今日は水曜教室だったけど、無性にやりたくて10時半過ぎにログイン。
途中でるしゅたん、レオンさん合流。
・・・スナイパ強すぎ・・・。
魔法撃つ暇ないですって^^;

3人でやったのに、時給はソロとかわんない。
そんだけ殲滅早いってことかーー。
湧きも変だったしね^^;

明日はレベル上がるかなー。
そろそろアップの写真が欲しい頃ですね。
by sion-mokuren | 2005-11-17 01:26 | ROの日記

上がらないです・・ママン;;

今日もずっとソロで時計3。
いやーー。
魔法の効率がよくなって、いくらか稼げるようになったのと反比例して、上がらなくなってきましたよ;;
ベースで時給10%、ジョブで20%くらい・・・・。
今まで毎日のように、上がってきただけに、この上がり方はきちい;;
でも、まだ72歳なんですが・・・・。
もっと効率のよい狩場を探せばいいようなもんですが、やっぱり慣れというものは恐ろしいもので、指が時計仕様になってしまっているようです^^;
HPも前の2/3くらいだしなあ・・・。
もうちょいDEX上げてもいいけど、ますますSPの枯渇が・・・・;;
今日はとりあえずジョブアップ。
a0003334_016162.jpg

次上がったらソウルドレイン取れるので、ちょっとは枯渇度に貢献してくれるかと。
それにしても、クリップの出が悪くなったような気がするのは気のせい?
確かに前に比べて殲滅数が減っているのは確かですが、それにしても出ない。
・・・・Wiz時代に運を使い果たしたか!?

・・・・・まあ、まだ20個くらい残ってるから、それを売ろう。
by sion-mokuren | 2005-11-15 00:17 | ROの日記

おめでとう!!!!!

本日めでたくやまちゃんアサがオーラになりました。
思えばかれこれン年、プリ消したり、ナイト消したりしながら、それでもアサだけはきっちり消さずにマイペースで頑張ってきたやまちゃん。
箱の王者と言われ、もうすぐ光るというのに、箱100個集めに行ったり(笑)
枝100個も自力で集めたみたいで、いやはやなんとも。
やっぱり、他の人に影響されすに、着々とやってるところは見習わなくては。。。

100本集めた枝も残り10本というところで、こいつが。
a0003334_130179.jpg

キメラ~~!!!
その前にミュータントドラゴンが出て、二回ナムったのはナイショ(笑)
初め、北カプラでやるって言ったのをみんなで止めて正解だったようです。
でも、このキメラでめでたくアップ。
その後、なつかしの北カプラ元溜まり場で、大箱オープン大会!!!
a0003334_134503.jpg

今までの執念というか何というか、今回はおみそれしました。
コロネット、目隠し、その他装備がわんさか。

私ももらった箱からパイプタバコ出てにんまり(笑)

やまちゃん、今まで長かったから多分脱力すると思うけど、そうしたら一気に転生してしまへ♪
またスリル満点の生活が送れるよ!!
by sion-mokuren | 2005-11-13 01:36 | ROの日記