<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おめでとう!!

昨日は、日記お休みしてすみません^^;
夜更かししすぎて、寝たの4時とかーー(ぇぇぇ

んでもって、昨日はIrisでかづぽんの発光式がありました。
途中数々の困難にもめげず、頑張ったかづぽんに拍手!!
光った瞬間は例によって獲り逃しました^^;
ので、終了後の記念撮影のSS。
a0003334_2356503.jpg

本当におめでとうでした!!

んでもって、もう一個おめでとう!!
れーじがバーサークLKになりました♪
a0003334_2358340.jpg

すげーかっちょいい!!
よくここまで頑張ったねー。
私もあとジョブ4で転職できるとこまで来たけど、れーじのこれで結構頑張る気になってたり^^

あとるしゅたんがジョブ45達成&レオンスナイパとの公平圏内おめー♪
SSないけど;;
頑張ってもりもりして、先に転職しておくれー(笑)
by sion-mokuren | 2005-10-31 00:01 | ROの日記

ネタはネタらしく・・・

アラームcは売れないですね(笑)
まあ、所詮ネタかーー・・・・。

というわけで、今日もすくすく。
a0003334_0403940.jpg

ベース62のジョブ45・・・だっけか・・・。
まあジョブ45は間違いないかと^^;

あと5つが長いなーー。
考えたら50転職ってしたことない!!
Wizさまも43だか46だかだったし・・・・。
by sion-mokuren | 2005-10-29 00:44 | ROの日記

ぇー・・・

夜るしゅたんと時計3でやってたら、目の錯覚かと思うものが・・・・・。

a0003334_23562073.jpg

出ちゃったアラムc・・・・。
HP+300、Vit1、攻撃を受けたときにオートスペルサイト発動・・・って・・・。
ま、、、まあサイトはともかく、靴Vitってことと、HP+300ってことで、スパノビさんいかがですか!?
by sion-mokuren | 2005-10-27 23:57 | ROの日記

風邪ひいた

なんだか最近私の周りで風邪っぴきさんが多かったんですが、見事に誰かからもらってしまいました・・・・。
てなわけで、関節、肩、腰はイタイし(いつもか)、熱は出てくるし、声は変だし・・・・。
なもんで今日は早く寝るということで一回休み・・・_| ̄|○
by sion-mokuren | 2005-10-26 22:23 | 普通の日記

アインって何?

今日のパッチで新しいマップが来ましたよ。
でも、かなり手ごわいDらしいので、マジ子ではとてもとても^^;
というわけで、いつも通り時計3でもりっちょ。
a0003334_0433894.jpg

56歳ー。
んでもって、レオンさんとぷらむたんのご協力いただきまして。
a0003334_0512092.jpg

57歳~~。
今日は2つも上がったのでなかなかよろしいかと♪
ジョブは、あと30%くらいで42。
そろそろスキルツリー研究しないと・・・(ってまだしてなかったんか!!)
by sion-mokuren | 2005-10-26 00:57 | ROの日記

紆余曲折

人生楽あれば・・・
a0003334_0193364.jpg

苦あり・・・。
a0003334_0195074.jpg

苦あれば楽あり・・・・。
a0003334_0201051.jpg

うひひ、ラグなかったら死なないで済んだかもしれない今日の2ナム;;
でもさすがに98歳デスペナ時の悲しみはないですねえ(笑)

すくすく育って55歳。
ジョブ40達成~~♪
いつでも転職できるよママン!!
・・・しないけど・・・。

だんだんジョブが上がらなくなってきてますよー。
時計で本が嬉しいなんて思う日が来るとは思わなかったよ^^;
by sion-mokuren | 2005-10-25 00:22 | ROの日記

復活!!!

長い道のりを経て、私はついに帰ってきた(ぇぇぇぇ

時計3ソロ狩り~~♪
a0003334_030133.jpg

長いって、転生したの木曜だっけか?
まだ範囲魔法もQMも使えないので、火壁火ボルトのみ!!
まだVitに振ってないので、HP少なめとは言え、2300超え。
装備もあるので、一発二発は耐えられます。
三発はちょっとやばいかもだけど(笑)
殲滅はさすがに遅くなったけど、アラームも本もミミックも逃げずにやれます。
・・・挟まれたら飛ぶけど;;

でもさすがに、転生職は上がりが遅いですねえ。
現在ベース53のジョブ39。
ジョブの上がりがかなり悪くなってきました。
あと11がかなりきつそうですよ・・・。
by sion-mokuren | 2005-10-24 00:32 | ROの日記

一応

ソロでもペアでも時計2はおっけーな感じ。
レベル1個上がって50歳になりましたー。
画像はないです(笑)

今日はわざわざ赤パンツを見にじるたんが遊びに来てくれましたー。
みしとモンクとるしゅアコたんも一緒に時計3→4へ。
フクロウ退治してくれる人&プリさんがいたら、オイシイ狩場です。
・・・・クロックが・・・;;
ふくろうはね、やっぱマジじゃ重すぎ(笑)
消化不良起こしそうです。

るしゅアコたんがすくすく育って47歳。
やべぇ!!追い越される!!!
・・・って転生組のサダメだわね・・・。


やっきー、誕生日おめでとう。
今どこにいますか?
by sion-mokuren | 2005-10-23 00:34 | ROの日記

・・・てなわけで

昨日思わず衝動的に転生してしまったWizさま。
転生の様子はこんな感じ。
a0003334_1205593.jpg

1285000z払って読む本って・・・。
高いし!!!
んでもってここが心臓部。
a0003334_1212630.jpg

中に入ると二次職の人がいっぱいいて・・・。
a0003334_122448.jpg

ん??
れーじと麻央.たんがいるも!!
どうやら転生した人はここまでこれるらしい。
んでもってこれがWizさまの見納め・・・。
長かったこの姿ともお別れです。
a0003334_1231892.jpg

a0003334_1232830.jpg

んでもって貴重なノビたん姿(笑)
a0003334_1235843.jpg

わずか15分のノビでしたーー^^;
マジのパンツは赤いんです!!
a0003334_1275460.jpg

んでもって、昨日はクワからどせいさんで壁してもらって一気に35歳に。

今日日中ちょっと芋とかどせいさんとか・・・・。
夜にどせいさんでれーじに手伝ってもらってまたすくすく♪
るしゅたんと公平組んで、時計2へ・・・。
さすがに何度か死んだし。極めつけはこいつ!!
a0003334_1282829.jpg

こいつはWizさまでもやばいのです;;
でも、公平ですくすくして、レベルアップ。
a0003334_129480.jpg

無事に49歳になりましたーー。

んでもって今日の最終狩場は時計3。
範囲魔法使えないから厳しいけど、アラムだけならなんとか^^;
やっぱり装備の力は偉大だわーー♪
by sion-mokuren | 2005-10-22 01:30 | ROの日記

しちゃった♪

思わず衝動に駆られて、転生してしまいましたよっ!!
画像いっぱいあって処理面倒なんで、詳しい報告は明日♪
手伝ってくれたれーじくん、レオンさんありがとー。
・・・明日からもよろしく(ぇ
by sion-mokuren | 2005-10-21 02:19 | ROの日記