<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日も

・・・・・ナムっちゃったよをい・・・・;;
67%→68%→67%→68%・・・。
って感じで一歩進んでは戻ってを繰り返してます。

欲しいものできちゃった♪
a0003334_0132034.jpg

これ♪

最近物欲がなくなったと思ってたけど、装備してみたらかわいかったんだもーーん。
鈴が4M・・・・。
黄金とエンペは確かあったはずなんで、ピカしたらご褒美に買おうかなーー・・・・。
by sion-mokuren | 2005-09-30 00:14 | ROの日記

戻った?

いつも通り、時計3でやってたんですが、今日何か変更来ましたかいね?
なんだか、アラームの動きが前の仕様に戻ったような気がするんだけど・・・・。
エモ出して立ち止まるので、やりにくいったら・・・・。
あと、やけに本が増えた気がするのは気のせいでしょうか?
・・・・近いうちに、新カード実装(らしい)ので、本増やして人減らそうという計画か!?
本はまずい上に、痛いからなあ・・・。
レアないしな!!

・・・というわけで、SSないですがWizさま67%に。
そろそろ本気でハエ狩りにしようかなーと思う今日このごろ・・・。

あ、、ミミコからロザリオ出たーー。
・・・・むしろ今まで出なかったのは不思議なのだけど・・・。
by sion-mokuren | 2005-09-28 00:10 | ROの日記

ネタ豊富・・・・なのか?

今日もみっちり時計でもりもり。
今日のWizさま、相変わらずレア運が変。
a0003334_23473316.jpg

一匹のミミックから箱とメガネが一緒に出たり。
a0003334_23481094.jpg

オリが同時に2個出たり。
クリップ2個、オリ13個、箱、上鍵1個。
あと通りすがりに倒したクロックからエルとか・・・・。
でも本からは何も出ないんだよねえ(笑)
あ・・・しおり出た・・・・;;

SP回復してるときに、反対側にるしゅたん発見。
まったり話をしていると・・・。
a0003334_2349234.jpg

向こうにアラーム沸いた!!!
いけぇぇぇ!!と思ったら・・・。
殴ってるし_| ̄|○
んでこうなる・・・。
a0003334_23494279.jpg

なんか文字入力中だったらしい;;;;
すぐ向こう側なのに、行けないもどかしさよ・・・・。
こっちもかなりやばい状態のときはあったけど、そこは何とかクリアで、Wizさま66%。
あと34%ですよ。
明日1%上げたら、やっと残り1/3です。
ちょっと先が見えてきた感じ・・・・。
by sion-mokuren | 2005-09-26 23:52 | ROの日記

楽しいのはいいことだ

今日も夜時計でやってたら、ラグでアイテム使えないとかスキル使えないとかいう症状で、ナムナム;;
なんかなー・・・・。
上げるために狩ってるのか、ナムのために狩ってるのかわからんよ、あれじゃ・・・。
というわけで、凹んでたら、レオンさんがプリ動員してくれましたーー。
廃屋でもりもりさせてもらいました。
たまに罠などもかかったりしつつ(笑)
a0003334_0371653.jpg

ついうっかりWPに乗って、時計3へ逆送とかしてみたり。
そこでるしゅ&にわコンビに会って、時計4でも行こうと溜まり場に戻ったら、結構人が来て、10人近い人数で行ってきましたよ。
10人でも美味しい時計。
やまちゃん、てりちゃん、アンネちゃんの4人PTでもりもり。
おかげで、ペナ取り戻しましたーー。

Wizさま、63.96%になりましたー。
by sion-mokuren | 2005-09-26 00:41 | ROの日記

目標

時計3に篭ってるうちに、クリップが凄いことになってました!!
BS垢にまとめてみたら、40個以上ありましたよ・・・。
a0003334_1252280.jpg

途中結構売ってしまったけど、もったいなかったかなー(笑)
せっかくなので、転生までの新しい目標を!!
「クリップ50個」貯める。

一応、針は25000本たまりました。
さすがに30000は無理かなー・・・。
でも、何か目標あったら飽きないかもしれないので頑張る^^;
by sion-mokuren | 2005-09-25 01:33 | ROの日記

いつもの・・・

なんか、時計の画像ばかりで申し訳なくなってきましたよ;;
a0003334_2310396.jpg

最近、また時計がずっしりです。
昨日は窯焚きでお泊まりだったので、ROはお休み。
そのぶん今日頑張ろうと思ったんですが、なんせ眠いし、重いし、59%にするのがやっとでした・・・・_| ̄|○
やっぱり夜の9時以降になると、人も格段に増えるし、重くなるんですよねえ。

というわけで、続きは明日。
来週中に70%いけないかなー。
・・・と望みは高く・・・。
by sion-mokuren | 2005-09-23 23:14 | ROの日記

カキーン

時計でもりもりやってたら、重い上にオニ沸きでポットガブ飲みしてしまいましたーー。
てなわけで、溜まり場に戻ったら、みしとがいて、89歳になったとか!!
じゃあ、お祝いにもっさり公平でもしようと時計3へ。
途中るしゅたんも拾って、行ったのですが、なかなか厳しい沸きで・・・・。
てか、特攻したらいっぱいいてナムってしまったり^^;

ペナ1%食らったけど、今日の稼ぎ的にはプラスだったのでよかよか。
ザンネンなのは、SS撮り忘れたことかなーー;;

時間まだちょっとあったんで、今度はGDに。
3人だと楽勝ですねえ・・・。
途中罠を踏みつつ歩いてるるしゅたん。
a0003334_0273674.jpg

何度かやってたらそりゃ凍るわなあ・・・・。

今日のWizさま58%ですーー。
明日で60%にしたいところ。
by sion-mokuren | 2005-09-22 00:30 | ROの日記

なんで?

日中早めに帰ってきてログインしようとしたらメンテ中だったし・・・。
夜テニスだったんで、その前に一時間くらいやっぱり時計3。
56.6%くらいまで上げておきましたー。
この時間帯は人も少なくて軽いから狩りやすいんだよねー。
1時間でクリップ1個。

んでテニス終了後ログイン。
・・・やっぱし重い;;
人も多いし、死体も多いし・・・。
でも、アラーム二匹焼き殺したら、クリップ二個出た♪
これで今日のクリップ3個~~。
・・・倉庫のクリップがオーラまでに50個超えそうな予感・・・・。
まあ、新カード実装になるみたいだし、クリップはそこそこ売れるから、いいかーー。

あまりに重くて死にそうな予感だったので、57%になった時点で早めに切り上げました。
無理して1%稼ごうと、1%減るよりマシだもんね・・・。

それにしても、なんでメンテの日はこんなに重いんだろう?
ホントにメンテしてるのかしらん?
by sion-mokuren | 2005-09-20 23:39 | ROの日記

もっさり

毎日時計でもりもりなので、ネタがないんですよねえ・・・・。
昨日の目標56%を達成できなかった上に、にゃんと今日はデスペナくらってしまいましたよ;;
まあ、ハエで飛んだ先が悪かったと言う事で・・・・なむなむ・・・。

やっぱり無理は禁物・・・なんですが、重くなくて人少なかったら普通に狩れる状態だったんでなんかもったいない!!
あ、経験値ももったいないけど、アラームあんなにいたのをおめおめと!!っていう気持ちが大きいかなーー・・・。
というわけで、リベンジに。
やっぱり重いんですが、壁抜け防止で早めのFWってことで何とか56%になりました。
・・・・今日は目標たててないから、昨日の目標達成ということで^^;

ところで、私のWizさまは、Intカンストです。
今はHP増やすためにVit装備にしてるのですが、一応SPは2500くらいあります。
それなのに!!
重さで必ず食らうので、ヒールしてると結構SP食うんですよね。
んで、SP枯渇しつつあるときは、真ん中の縦通路の上か下でSP回復するんですが・・・・。
たまに、下の通路でもりもり沸いてるの眺めたり、トレインWizさまが反対側から来た本にからまれてお亡くなりになるのを眺めたりしてるのですよ。
そんなときに、かなり気になるのがこれ(笑)
a0003334_004086.jpg

反対側の通路に、アラームの足だけ見えたりするとき(笑)
なんかこうウズウズしてきて、SP満タンにならないうちに出発したりしちゃうんですよねー。
「時計飽きたーー!!」なんて言ってるくせに、やっぱり時計は楽しいのです。
顔見知りもできて、支援もらったりするとうれしいですしね♪
残り44%。
まあ、焦らずにゆっくりやりましょーー♪
by sion-mokuren | 2005-09-20 00:03 | ROの日記

某LKとパン○の因果関係について

今日の目標を達成することができずにザンネン・・・・。
一応55%目標だったんですが、やっと54%にするのが精一杯でした。
・・・時計重すぎです。
a0003334_0373877.jpg

この時点でアラーム12匹+ミミック1匹。
アラームだけならなんぼいても倒せるんですが、ミミコとか本がいるとちとやっかい。
おまけに、アラムも数増えると重くなって歩きにくくなって、ガウガウ食らったりしてます。
食らいつつ倒すWizと言っても、さすがに5匹くらいから齧られると痛いです;;
SGで一気に倒すのは快感なんですけどねえ・・・・。

さて、今日のタイトル。
某ロードナイトくんです。
a0003334_0435945.jpg

思いっきり名前晒してますが気のせいです。
んで、タイトル通りの日記を書こうと思ったんですが、本人に却下されまして・・・・。
まあ、内容が内容だけに、それもやむなしか_| ̄|○
確かになあ・・・かわいいハイプリたんに「パン○見える」なんて言ったなんて、そりゃ内緒にしないといけないよなーー・・・(ぇぇぇ
てなわけで、今日の日記のネタとしては、ザンネンですが断念します;;
・・・思いっきり暴露してるような気がするのは気のせいダヨ。
by sion-mokuren | 2005-09-19 00:45 | ROの日記