<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

待ってたんだよね!!

昨日、我が家に遊びに来た水玉ちゃんをゲット♪
麻央が、水玉ちゃん大好きで、カレンダーに「水玉ちゃんが来る」って書いて、指折り数えて待ってたのですよ!!
昨日は、二人で飲みに行っちゃったし、今日は子供たち学校だし、あんまりいっぱい遊べなかったけど、記念写真撮っておいたから(笑)
a0003334_004597.gif

今度は雪の季節に来て、雪かき&雪だるま作りしようと約束してました。
一泊じゃちょっと短かったね。
あっという間だったから、今度は一週間くらいお泊りにおいでー♪
by sion-mokuren | 2005-08-30 22:54 | 子供のこと

すみませんすみません;;

夜、じるプリと1時間くらい火山1で狩り~~。
a0003334_030427.gif

Gv中で空いてるかと思ったら、案外そうでもなかったり。
でも、確かにいつもよりは少ないんで、もりもりと。
重量オーバーになったのと、じるが用事あると言うので、ペアはそこまで。
その時点で36.7%くらいだったかな。

その後は、いつもどおり時計3でソロ。
今日の時計は沸きが変。
横沸き普通だし、一気に10匹くらい沸いてたりとかで、かなりコワイ状況でした。
何度も赤くなってはハエとか・・・・。

丁度タイミング悪く、アサさんがグリムしてるところにまぎれちゃって、それも普通の数じゃなかったんで、あわてて火壁出してミミコ一匹処理。
アサさんにQMしてヒールして、謝罪してたら、「それどーぞ」って・・・・。
見ると足元に青い箱がぽろり。
せっかくなので、ありがたくいただきました。

今日はレア運がかなりよかったようで、ソロの1時間半くらいの間に、クリップ3個、青箱2個。オリ7個。
きっと明日は何も出ないと思われー。
Wizさま37.5%くらい。
さすがに50%まではまだ長いぞ!!

あ、栗鼠さんが砦落としたようでおめでとうです!!
今は99歳になるまで、レベルアップに専念するためGv不参加ですが、これからもガンガン取りまくってくださいね!!
by sion-mokuren | 2005-08-29 00:38 | ROの日記

まだまだ!!!!

今日は日中一時間、夜三時間の完全ソロコース。
かなーーり危なかったけど、この際人がいようとハエで・・・_| ̄|○
ああ、主義に反するけど、背に腹は変えられないわ・・・。
というわけで、今日のWizさま、35%までアップ~~。
やっと1/3は超えた気がする・・・・。
a0003334_0211650.gif

最近の時計はもりもり湧くんでいい感じ。
ちょっと湧きすぎという気もしないではないけど;;
さすがにアラーム10匹以上同じとこにいたら、やばいですって。
by sion-mokuren | 2005-08-28 00:22 | ROの日記

もうすぐ1/3達成

今日は金曜で陶芸はお休み。
・・・ってことで、午前中やってたんですが、いきなり時計でナム・・・・_| ̄|○
れーじくんがいたんで、「ノーグ壁!!」とか言ったら、本当に壁してくれました!!
おまけにメルっこまで召還されて、支援してもろたり。
おかげで、すぐにペナも戻って更に2%追加でした♪
二人ともありがとう~♪

あとは午後ちょっとだけやって28%にアップ。

んでもって、夜はじるプリの支援で。
きっと火山は混んでるだろうと思って、時計3に行ったのですが、今日は沸きがいまいち。
結局時計4に行きました。
さすが時計4はおいしい~~。
もりもりやって32%になりました。
じるたん、今日もありがとうー。
あとちょっとで1/3達成です。
頑張れ自分!!
by sion-mokuren | 2005-08-27 01:02 | ROの日記

一応こっちでも

宣伝してみる・・・。

陶芸の日記みたいなもの
の方に紹介してますが、第一回Web陶芸展で蚊取りの展示してますー。
「也月」の蚊取り、お気に入りの方は投票よろしくお願いしますー。

第一回Web陶芸展
参加者のみなさん力作揃いなので、見るだけでもオモシロイよ♪
きっと「蚊取り」の概念がぶっとぶかもしれない・・・。
by sion-mokuren | 2005-08-26 02:28 | 普通の日記

目標達成

今日は夜何もなかったので、9時くらいにログイン。
その後じるプリ支援で、火山1F。
今日はWizプリコンビとか騎士プリコンビとか、人多かったですねえ。
人多いと、釣り歩きできないからなかなか微妙なところ。
時給0.8くらいかなー。

・・・というわけで、時計4に変更。
久々ペア時計だーー。
フクロウもプリ支援があったら楽ちん。
久々のSS!!
a0003334_026578.gif

・・・・・ジャルゴン返せ~~~_| ̄|○

時計4で時給1%超え。
目標の25%達成です。
明日はお休み、日中できる予定♪
by sion-mokuren | 2005-08-26 00:34 | ROの日記

SS撮るなら釣れ!!

・・・というわけで、またまたSS撮り忘れ。
最近とにかくオニ狩りしてるので、SS撮ってる余裕がないと思われ・・・。
今日はじるプリとるしゅたんWizで火山1F。
水曜教室でログイン10時過ぎてたんだけど、もりもり22%になりました。
るいしゅたんもレベル一個上がったみたいだし、めでたいなめでたいな。
さすがじるプリの支援あると死ななくてすむよなーと・・・。
ありがたやありがたや。
自分的統計で見ると、やっぱり死にやすいのはソロですねえ。
るしゅたんモンクから支援もらいながらやると、やっぱり死なない。
たまにるしゅたんが死ぬけどな^^;
じるプリ、昨日時計で痛そうだと思ってたら、マフラも服も装備してなかったらしいです。
そら痛いわ!!!!
明日は頑張って25%にしたいなー。
日中は陶芸だけど、夜頑張ったら上げることできるかなー。
by sion-mokuren | 2005-08-25 00:09 | ROの日記

もりもりもり

今日はテニスの日だったので、ログインが11時前くらい。
じるがすぐに入ってくれたので、そのまま時計で非公平支援してもらいました。
時計3でも、超オニ狩りしたら時給1%超えますね。
結構な上がりで・・・・^^
例によってSS撮る余裕なぞないんですが(笑)

ちょっとピンチもあったりしたけど、今日のWizさま、メンテ後の1時間と夜の1時間半で20.7%まで上がりました。
やっと1/5超えたーー。

まだまだ先は長いのだ。
それにしても、もりもりしてるとやっぱりSGは10必要だなあと思います。
8だと微妙に残ってしまうんですよねえ。
まあ、いずれ転生したら今度は半端にしないで10取る予定。
by sion-mokuren | 2005-08-24 00:51 | ROの日記

またしても!!!!

飛べずにデスペナ確保・・・・_| ̄|○
いやね、死んでも飛んでも流れるのはわかってるんですが、やっぱりなんと言うかこう、善意が邪魔をして・・・・・。
でもね!!
なんと今回はアラーム8匹と相打ちでした!!(いばるな!!)
まあ、結果今日のスタート時点から0.3%ほど上がってはいたので、いいことにします。
明日は休みだけど、やっぱりメンテ。
昼寝するならメンテまでにしようっと。
by sion-mokuren | 2005-08-23 01:34 | ROの日記

またまたノーグ

今日もじるプリの非公平支援でノーグ1F。
昨日よりは沸きがよかったようで、常に時給1.2↑ペースで狩りができました。
ただ難問が一つ・・・。
ものもらいで目がイタイ・・・・;;
てなわけで、今片目瞑って更新中です(ぇ

SSは撮り忘れ・・・というか撮ってる間に狩れ!!・・・というわけで・・・。
Wizさま18%になりました。

んでもってオマケ。
a0003334_23415164.gif


このまるまっちいモノは何でしょうか?
答えを知りたい&カワイイモノ好きの方は、陶芸の日記みたいなものをごらんください。
ついでに「ぽちっとな」してくれたら嬉しいかも(笑)
by sion-mokuren | 2005-08-21 23:44 | ROの日記