<   2005年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

タイトル負け・・・・_| ̄|○

久々にDVDなぞ借りて見てみましたよ。
うんと怖いのが見たくて、タイトルとケースから選んだのが「人間人形デッドドヲル」。
・・・タイトルからしてちょっと変とかイワナイ;;
いやーー、完全にタイトル負けしてます。
だって、ちっともホラーじゃないんだもん。
というか、怖くもなく、エロまでも行き着かず、面白い展開もない・・・・;;
これは超B級だなあ・・・・。
最後まで見たけど、ダンナと二人で「????」になってました(笑)

そして、新作情報(もう新作ではないっぽいけど)ですごくすごく気になるものが!!
「殺戮職人芝刈男」!!
タイトルからしてすごいでしょ?
なんでもゴルフ場で殺された男が蘇り、ゴルフ場の客を皆殺しにするらしい。
それも、ゴルフ道具で(笑)
あとは、「暗黒べビィ ビクチム」!!
すごい赤ん坊の話らしい(ぇ

気になる人は
こちらから予告編見れるらしいです(笑)
予告編で大笑いしておくに止めたほうがいいですかねえ・・・・。

追記:
てか、この会社のビデオってほとんどがエロとグロみたい・・・。
それもB級(笑)
by sion-mokuren | 2005-07-31 23:53 | 普通の日記

ぐにゃぐにゃ

午後から、るしゅアコたんの壁でおもちゃに行ってたときのこと。
まあ、プリで壁でおもちゃなら楽勝だと思ってたら、なんかPCが変!!
a0003334_2236326.gif

なんだこのぐにゃぐにゃは!!
なんか、ミストケース殴るとぐにゃぐにゃ・・・・。
どうやらPCが熱暴走してたらしいです。
この状態になったのは初めてで焦ったーー;;

そもそもカーソル見えないから、なんもでけんし、そんなときにタイミング悪くハティベベなんか沸いちゃって、ヒールできずにナムとか・・・・・。
とりあえず、しばらくお休みさせたらなおったみたいです^^;

ナムたのWizじゃなくてえがったーー;;
今日のWizさま。
70%になりました。
by sion-mokuren | 2005-07-30 22:56 | ROの日記

たいぶ復活

おかげさまで、かなりの勢いで復活しましたー。
腰痛が痛いんで、長時間はできませんけど;;
んでもって今日は日中2時間くらい。
久々に
a0003334_23233871.gif

a0003334_23324527.gif

二連荘♪

んでもって夜じるとやってたら、ポロっと紫のものが。
支援もらって非公平なんで、当然じる行き。
んで、せっかくだからとパカしたら。
アリエナイものが出ました。

・・・エルとか・・・・・_| ̄|○
紫からエル出るなんて、じるの箱運も相当なものです。
明日は休みなんで、日中まったりやろう。
by sion-mokuren | 2005-07-29 23:28 | ROの日記

恋愛ですと!?

れーじくんから恋愛バトンなるものが回ってきましたよ。
結婚11年目に突入した私に恋愛も何もあったものではありませんが・・・・(笑)
まあ、書いてみましょうかねー。
以下Q&Aで!!

★初恋はいつでしたか?
初恋・・・・・あれは保育園時代、すごく頭のよかったユーキくんにベタ惚れで、まいにちとっ捕まえてほっぺにチューしてたなあ。
ちなみに、今麻央ちゃんのらぶらぶの相手もユーキくんだと言う事実。
遺伝!?

★今までつきあった人数を教えてください
え^^;
これ書かなくちゃだめ?

★好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
好きな人。
当然ダンナ様♪
好きなところは、おっとりしてるとこ。
あとはー、お掃除得意なとこ。
でも、キレると怖いの;;

★好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
ダンナとデート・・・・・・(´-`)。o0(ぇー?)
映画とか、たまには二人で飲みとか。
あとはー、来月東京に行くので、鎌倉か横浜にいきたいなー。

★こんな人は絶対無理! っていうのありますか
フフフフ。
いっぱいあるけどいい?
1.粘着質の人(いるじゃん、ストーカーっぽい人とか)
2.勘違い野郎
3.酒乱(乱と言っても暴れるとかだけじゃなくて、酒入ると妙に気が大きくなったり、酒の力がないと言いたいことも言えないとかね)
4.無神経な人(場の雰囲気が読めない人ってのもある)
5.非常識な人(まあこの非常識ってのは一般的な非常識ね)
あああ・・・ありすぎて書ききれないよパパン;;

★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
んーー。
夫がいるので恋愛対象はないと思います。

★浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
基本的には許せない。
どうしてもどうしても成り行きでしかたなく・・・ってときは絶対バレないようにしてほしい。
バレたらコロス!!
というか、相手に気持ちが移ってしまったときは、もう浮気ではないので、話し合いの上、家屋敷養育費慰謝料がっぱりもらって別れる。
・・・・・とダンナには通告してます。

★同棲ってしてみたいですか?
同棲してて、できちゃった結婚なのはナイショ。
でも同棲はいいと思う。
お互いの実生活を知ることができるからね。

★あなたが愛情を感じた行動は?
去年一年ずっと体調悪くて、家のことできなかったときに、だんなが頑張ってくれたー。
申し訳なくて、でも本当にありがたいと思った。
でも、もしかしてあれは愛情ではなく義務感!?
・・・・とは思いたくない。
絶対愛情だ・・・と思おう。

★愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は形が変わる。
普遍的なものだと思う。
恋は、形が変わったら恋じゃなくなる。
恋が愛に変わることはあるけど、それ以外に変わることはないかな。

★一番長く続いた恋愛は?
恋愛とは違うけど、夫とは結婚前の恋愛期間含めると13年になります。
最短は・・・・・半年?

★究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
どっちもイヤ。
そういう事態になったら、仙人のように山に篭って器だけ作り続けることにする。

★バトンを渡す人
ふむーーーー。
こっち関係のブログから一人、あとの一人は陶芸関係に持って行っちゃおうかなーー(笑)
・・・というわけで、こっちからはルシューたん。
弟子なんだからちゃんと答えまさい。
あ、、、でもるしゅたんも既婚者だった・・・まあいいか♪
んでもって、陶芸に持って行くなら誰かなーー。
独身の人がいいかなーー。
日頃いじめられているから、またこの人に持っていこうかなー(笑)
「黒イタチの冥府便り」のくろべーさん。
まあ、独身みたいだし、ネタ提供と言うことで。
絶対毒吐くだろうけど、それも楽しいので♪
by sion-mokuren | 2005-07-29 14:15 | 普通の日記

ちょっと復活

さてさて、体調いまいち・・・というか、腰痛とか腰痛とか・・・・。
あとちょっと鬱とかだったんですが、とりあえず何とか復活。
やっぱりリアル忙しかったのがキテたのかなーと思ったり。
でも、とりあえず今日の窯出しで一段落。
あとは明日水曜教室に入れた物を出して、綺麗にするだけ♪

んでもってRO。
やっぱり腰痛いのと、時計3が夜重くて、人多くて、モブ剥がれなくて・・・・という悪条件のために、すっかり萎え萎えに・・・。
なんでチャレンジ再び、時計4.
前ほど痛くないし、楽に狩れるようになった気がするけど、経験値的にはいまいち。
フクロウで時間かかりすぎるんだよねえ。
SPも枯れがちだし。。。。
というわけで、休憩中に見ちゃった(*ノノ)
a0003334_23554132.gif

エルダーさまーーーー。
そっち行こうと思ったけど、休憩にしといてよかったわん♪

その後溜まり場戻って、まったりみんなとお話。
やっぱり話すとすっきり。
私考えすぎなんだなあ・・・と思った。
みんなありがとねー。

そして夏になってお盆のころになると必ずテレビでやる、私の苦手なアレ。
a0003334_004746.gif

「火垂の墓」・・・。
「にいちゃん、木の陰からホタル飛んでるん?」
泣けるからやめとこう・・・。
by sion-mokuren | 2005-07-29 00:02 | ROの日記

リアルが

忙しくて疲れてる上にです!!
・・・というわけで、今日は寝る。
明日窯出し午後からだから、午前中ちょっとやろうかな。
by sion-mokuren | 2005-07-27 22:59 | ROの日記

ああ、もう

どうでもよくなってきた。
みんなに追いつこうと必死になってたけど、むなしくなってきたんで必死やめた。

じると非公平して手伝ってもらった。
時計3が、人多すぎて重くてソロがきつくなってきたので、夜は他に探そうかな。

みなさん光ったら私を待たないで転生しちゃってください。
このままだといつになるかわからないので。
by sion-mokuren | 2005-07-26 23:36 | ROの日記

SS

今日の狩りでSS取ったはずなのにない・・・。
・・・ってことは、さっきSC切り替わっていたことを考えると間違ってF12押したと思われ・・・。
ということで、SSはないでござるが;;

夜、ちょっと作業してからログイン。
ひさびさに窓手ソロしてみましたーー。
途中、ワニマップにワニが復活しててあらびっくり。
たまにワニ狩りもいいと思ったけど、やっぱり今日の目的は窓手!!
以前何度か行ってるんですが、すべて返り討ちにされてます。
かなりHP増えたので、再チャレンジ!!!

・・・・・・・・・_| ̄|○
いや、死ななかったですよ。
劇的に沸きが少なくてまったくマズーーだっただけで・・・・;;
時給0.4%とか反則です。
もっと美味いはずだったのに。

・・・・というわけで、やっぱり時計♪
時計はいいなあ(*´Д`*)
やっぱり転職までアラームにしよう。

飽きるけど。
by sion-mokuren | 2005-07-26 00:51 | ROの日記

・・・・・・_| ̄|○

りあるの ないしょくが いそがしいので いっかいやすみ
あしたまで まにあうか!??
by sion-mokuren | 2005-07-25 01:20 | ROの日記

時計3で・・・

BOT発見!!
ローグBOTですよ!!
火壁で焼いてるのをテレポしてきて殴ってますよ!!
ええい!!名前捕獲!!!
パシャ♪
a0003334_138245.gif

・・
・・・・・
・・・・・・・・_| ̄|○ノシ
「アラーム」ってダレ?・・・;;
殴られた勢いでコマずれてたようです。

時計で青髪に矢りんごの英字4文字くらいのハエ飛びBOTを発見した方!!
ぜひ名前捕獲して通報よろちく;;
by sion-mokuren | 2005-07-24 01:41 | ROの日記