<   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今はもういないあなたへ

車の中でこの曲を聴いていて、あなたのことを思い出しましたよ。

涙そうそう   by夏川りみ

古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
おもかげ探して よみがえる日は涙そうそう

一番星に祈る それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
悲しみにも喜びにも おもうあの笑顔
あなたの場所から私が
見えたらきっといつか 会えると信じ生きていく

晴れ渡る日も雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて 君への想い涙そうそう
会いたくて会いたくて 君への想い涙そうそう



あなたがいなくなってもうすぐ一年ですね。
いろんなことがあった一年でした。
もう立ち直れないと思ったほどの苦しみも、悲しみも、乗り越えてここまで来ましたよ。
私に生きるべき道を示してくれたあなた。
彼女も私も、新しい道を探して探して、やっと見つけることができました。
今もそこで見てくれていますか?
あなたの名前を冠した器が、初めて公の場で認められましたよ。
あの世界でも、新しい仲間がたくさんできましたよ。

そして私は、あなたの名前に恥じないようなものをこれからも作っていきたいと思うのです。
by sion-mokuren | 2005-06-30 01:41 | おうた

ひとりよりふたり。ふたりよりさんにん。

夜時計でソロしてたら、かいりたんにゲットされてしまいましたーー♪
ペアでもりもり時計3F。
鍵が2個出たので、そのまま4Fへ移動。
プリたんいると無理もできるなあ(*´Д`*)
やっぱり一人より二人がらくちん。

重量オーバーになりかけたころ、じむたん登場。
荷物持ってくれるタイミングとしてはグッドでナイスな登場でした。
・・ってかいりたんの見てるからな・・・(笑)
3人でもりもりと。
a0003334_1261940.gif

某、大手ギルドの方たちが鬼狩りしてくれてるらしくて、固定でも1時間ずっと沸きっぱなし。
今日の時計は大当たりですよ。
クリップも出たしなー。
やっぱり二人より三人(壁つき)がおいしい!!
どんなに沸いても死ぬ気がしません。

今日のWizさま。
もりもり頑張って76%に!!
あと0.06%で77%ですよ。
by sion-mokuren | 2005-06-30 01:28 | ROの日記

さて・・と

オフのことを書こうと思ったけど、長くなりそうなんだよなーー。
・・・というわけで、陶芸の日記のほうで一気にアップしますよ。

というかね、写真いっぱいあるんだけど、顔出しちゃったらまずいかなーと思ったり(笑)
顔出してもいいよ、モザイクならいいよ、目隠しならいいよ・・・という人はコメントしてちょ。
随時アップしますよん。

んでもって今日は狩りの話題に。
ちょっと気が緩んだのか、風邪ぽいです。
喉にきちゃったのは、例の葉巻のせいでしょうか?

今日もノーグでもりもり2%アップでしたよ。
・・・というかもうすぐ70%になりそうなところだったんで実質1.5%くらいの稼ぎかな。
a0003334_1134755.gif

今日は人少なくてもりもりできました。
昨日なんか、モブより人の方が多かったもんなあ・・・。

やっと71%になりました。
ちょっと気合入れないと追いつけないわ・・ママン。
by sion-mokuren | 2005-06-29 01:14 | ROの日記

ただいまーー

・・・・とりあえず、今日は一言。
「名古屋は暑くて、火事で、コンビニの店員さんが取り憑かれていて、パラサイトで楽しかったです(ぇぇぇ)」
わけわかんないですよね?
まあ、詳細は明日休みなんで、明日でも書きますよん_| ̄|○
by sion-mokuren | 2005-06-28 00:13 | 普通の日記

ついに!!!!

明日は名古屋に出発ですよよよ。
第4回(だっけ?)天ぷらオフが名古屋で開催されるのです。
今回の幹事はびーにし軍団&メルっこ♪
うまいもの喰い倒れオフですよ。

今日は溜まり場でまったり相談なぞ。
私は明日の準備がまだ未了;;
絶対何か忘れ物して行くこと請け合いですよ_| ̄|○

今回はオフのほかにも用事があるので、3泊の予定。
こちらの日記は月曜夜までお休みの予定です。

・・・またネカフェで更新とかあり得るけどね・・・・。

それでは、天ぷらのみなさん、あさっていい顔でお会いしましょう!!
天ぷら以外の方、「陶芸の日記」のほうで、携帯より更新する予定ですのでキニナル方はそちらをごらんくださいませ。
by sion-mokuren | 2005-06-23 23:19 | ROの日記

昼の時計は

今日はお休みだったので、日中1時間ほど時計3で狩りをーー。
日中の時計は軽くていいですねー。
やたら本が多いのが気になりますが;;

何度か本に齧られつつ、1%アップ。
67%になりましたー。
・・・長いな・・をい;;

そして今日もクリップげっつ。
ホントによく出るなあ・・・(笑)

夜はお疲れモードだったので、早めに終了。
あ、どっかで日記のネタになってるかもしれない(謎)

く!!
SS撮ってない罠!!
by sion-mokuren | 2005-06-22 23:58 | ROの日記

ごっつい

メルプリたん、やまちゃん、れーじくん、レオンさんの5人でごっつミノ狩りでした。
最下層遠いんですが、無事到着すれば美味しいのよねえ・・・。
普通牛はSG1回で死んでくれるし、ごっつは硬いけどとりあえず凍るし・・・。
a0003334_0271621.gif

あーら美味しい。

途中で廃な人たちが爆走していて、ちょっとうざったかったですけど、アイテム拾わないらしくて放置されてるんで、ゴチソーサマと。
廃になると、鼻輪ごときいらないらしいですよ。
欲しいのは経験値だけ!!!
・・・・上がりきった後は何をするんだろう?

まあ、それぞれ人の考え方ですからね。
どこの世界にもいろんな人いるしな。
by sion-mokuren | 2005-06-22 00:31 | ROの日記

うまーー♪

夜時計でソロして2%アップ。
今日はクリップも出たし、オリも出たしなかなかの成果。
そろそろBSで売りさばこうかなーー。

かいりたん来たので、しばし3Fで。
その後4Fに移動して、れーじくん、次いでじむたんと合流でした。
んーー。
やっぱり前衛がいると楽だわーー(*´Д`*)
火壁ほとんどいらないもんなあ。
a0003334_0155923.gif

かいりたんのトレイン素敵すぎです(笑)
でも、もうすぐ光るんだから死なないように!!
そしてまたまた2%アップ。
今日は4%も上がりましたよ!!すごい♪

来週からは陶芸もちょっとゆっくりモードになると思うので、お休みの日は日中も頑張ろうっと。

今日のWizさま
60%→64%
by sion-mokuren | 2005-06-21 00:18 | ROの日記

昨日のイベント&・・・

昨日の未鑑定アイテムイベント、大規模でしたねー。
まあ、詳細は書きませんが、こんな感じ(笑)
a0003334_2351836.gif

まあ、いっぱい♪
一人6個ずつ未鑑定アイテムもらえるのですが、私はかなりへっぽこでしたよ;;
自分で提供したと思われるダイバーが帰って来たのにはしょんもり;;
8個も出したからなー・・・・。
眠くて最後まで見届けられませんでしたが、楽しいイベントでした!!
次回こそ、いいもの出るように!!

そして、今日午後の宿題の合間に、眠気覚ましに1時間ほど。
a0003334_23542782.gif

ついに60%になりましたーー。
・・・てかあと40%あるとかイウナ;;

夜のGvはラグくてどうにもこうにも・・・。
ストレス溜まりますね;;
んでもって、アムスもらうと仮面とかハチマキとか微妙らしいです(笑)
a0003334_23561549.gif

線が入ってますよ!!!!
でも使えるスキルなので、どんどんください(ぇ
終了後に、オフの打ち合わせなど・・・。
土日はともかく、金月の日程がまだ定まっておりませんよ;;
あと5日。
一泊になったりして・・・。
by sion-mokuren | 2005-06-19 23:58 | ROの日記

イベントー

今日はまてぃさん主催の「未鑑定アイテムイベント」がありましたー。
・・というか今もって続行中^^;

明日も工房&眠さMAXなんで、詳細は明日ご報告しますー。
みなさん、お疲れさまでした。

ちなみに、もらったアイテムも明日ご報告です。
オヤスミナサイー。

あ・・・巡回も明日!!
by sion-mokuren | 2005-06-19 01:11 | ROの日記