<   2004年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

昨日と今日のRO

昨日は日中ナイトで1時間くらい牛に行きました。
人いなくて牛もりもりでおいしかったんですがね・・・。
なんかBOTぽいの増えましたねえ。
犬しか叩かないで、ミノは飛ぶとか。
人の近くにいてアイテム食ってる犬も叩いてきたりしますからねえ。
まったくあいつらなんとかならんのかいね。

んで、夜はじむたんたちと狩り。
パンヤやってて途中で合流したんで、あんま時間なかったんですがね。
エプロンもらっちゃいました(笑)

今日はじむたんたちがいなかったんで、れーじくん、メルプリさん、タロハンタさんと騎士団&城2。
騎士団でれーじくんが鎧壊されちゃったんで、一度戻って再度城です。
さすがに前衛4人てのはきちい;;
タロさん一回死んじゃったしね;;
SG8は長すぎますね。
SG4を連打で何とかしのぎました。
そろそろ60%超えるんだよなー。
ちょっともりもり頑張っちゃおうかな。

SSは撮り忘れです;;ごめんなさい。
by sion-mokuren | 2004-10-31 00:39 | ROの日記

やっとのことで

昨日は途中まで書いた日記をうっかり消してしまって凹んだまま復活できませんでした(笑)

ついうっかりダンナと対戦してしまって、レベルが上がってしまいました。
ジュニアになっちゃいましたよ。
まだメダル一個も取ってないのに・・・_| ̄|○
でも、なかなかいい線いけるようになりました。
a0003334_030077.gif

もうちょっとがんばればメダル取れそうです・・・・。
あ、ちなみにこのときは20人か10人かだったので5位にはメダルありませんでした。

・・・と書いたのが昨日の分。
今日朝ちょっと一回回ろうかなーと大会に入ったら、ナコちゃんとばったり(笑)
時間あったんで二度ほど回ったら、二回目でとうとう取れました。
銅メダル!!
結構いい線いってるなーと思ってはいたけど、実際取れるとうれしい!!
結構10位前後まで食い込むようになりましたしね。
あとは、パットを確実に決めること。
パット苦手で、なんでもないとこで外したりしますからねえ。
せめて3Yパット外さないようになろうよ・・・・自分。
by sion-mokuren | 2004-10-31 00:33 | パンヤ

こっちは靴(笑)

このままメダル一個もないままでジュニになるのはハズカシイと、一生懸命に大会出てるのですが、未だにメダル取れません;;
なんてへっぽこな私;;;;;
でも、だいぶトマ出る確率も高くなってきていい感じです。
でも、日中ちょっとやったときに、セピアで+3なんてヘボいスコア出してしまったのはナイショ。

ちょっとずつ稼いだおかげで、やっと靴買うことができました。
ブラウン靴だけどまあいいや。
見た目より値段よ!!

・・・というわけで、できればビギのうちに帽子だけは買いたいなーと・・・・。

みなさんすごいスコア出してますけど、やっぱりアイテムガブ飲みなんでしょうかねー。
ラッキーパンヤが一番使いどころがありそうなんですが、どうなんでしょう。
お金よっぽど儲からないとアイテム使うのももったいないような・・・・。
私は、対戦で出たアイテムをちびちび使ってますがね・・・・。
ミラクルサインいらないからラッキーパンヤください;;
by sion-mokuren | 2004-10-29 01:33 | パンヤ

やっとタラ盾

昨日は日記書き忘れてましたねー・・・ごめんなさい。

昨日はじむたん、かいりたん、やまちゃん、麻央Wizで城2でした。
途中れーじくんが合流して5人でもりもり。
激しいですよ(笑)
7%上がりましたからねー。
んで、めでたいことにやっとレドcげっつ。
最近装備買ってなかったので、ガード二個買ってカンカンしてみました。
1個はクホったけど、1個が+6になったので、思い切ってタラc買って刺してみました。
まあ、これでいくらか対人対策できますかね?

今日は昨日の面子-れーじくん+メルさんのやっぱり5人で騎士団2でした。
a0003334_127541.gif

いい感じで凍ってるじむたん。
・・・というか、ジョカのFDは強烈ですね。
かなりの高確率で凍ります。
じむたんはVITなのに凍るなんて珍しい^^
せっかくなので記念撮影を・・・。

んで、やっぱり深淵さまをボコボコと。
a0003334_1282286.gif

深淵c!!なんて思ってたのがいけなかったのか、手綱しか出してくれませんでしたよ;;
それでもエルは一人2個分出たので、まあまあでしょうか。
by sion-mokuren | 2004-10-29 01:28 | ROの日記

備えあれば・・・・・

10時過ぎから二時間くらい城2へお出かけです。
じむたん、かいりたん、やまちゃん、メルさん、私の5人。
やまちゃんは、エルごっそり出てもいいように、重量を減らして行ったそうな(笑)
デモネ・・・・・やっぱりレーダー強力ですよ。
そういうふうに、備えをしていると出ないものなのです。
そういう仕様なのです。

やまちゃんのスティのおかげで、収集品はなかなか。
二時間で一人80k↑でした。
騎士団でも死ななくなったし、さすが90台ですね。
95くらいになったらどうなるんだろう。
どこで狩りしてるのかなー。
でもまだ遠い話(笑)

今日はSSト撮り忘れました。ゴメンナサイ;;
by sion-mokuren | 2004-10-27 00:17 | ROの日記

むー・・・・

毎日何度か大会に出てますが、一向にメダル取れる気配はありません;;
前半調子いいと後半崩れるし、後半よくても前半ですでにボロボロだったり・・・。
10位~20位のあたりならまだいいほう・・・。
今日など、ビギAにあるまじきBL+3とか・・・・(ぇ
穴があったら入りたかった・・・・というか穴に入らないから恥ずかしいんですけどね;;
とにかく、大会優先で、なるべくビギのうちに装備整えてしまおうかと。
あとメダルもせめて一個くらいは欲しいのですよ;;

んでもって課題は、早回り。
とにかく打つのが遅いってか、時間かかりすぎ。
マックス出すのに打ち直し何度もしてるから時間かかるんだよなー。
クリックの感覚を身に着けなくちゃだ。
by sion-mokuren | 2004-10-27 00:13 | パンヤ

覚悟

昨日のGvでまたもや砦を逃してしまった天ぷらの面々は、今後のGvに対する考え方をどうするかみっちり話し合いましたよ。
やっぱり今まで通りのやり方じゃ、絶対に砦確保は難しい。
ならやめるか?
でもそこはさすが天ぷら。
誰もくじけませんよ。
やるなら本気です。
装備もきちんとそろえましょう。
G狩りでお金も貯めましょう。
タロットギルドとの連携も図りましょう。
何より、出欠はきちんと出しましょう(ぇ
それによって、対策が変わります。
Pスキルも上げましょう。
それには特訓あるのみです。
内気で控えめな天ぷらは卒業です(ぇぇ
あと、狩りは適正なところでやりましょう。
「死んでもいいから」は無しです。
プリさんの立場、守る壁の立場になってみましょう。
あと、言いにくいことや悪役っぽいなーと思ったことも、思い切って言いましょう。
じむパパだけに頼るのはやめましょう。
自分の行きたい狩場に組める相手と行きましょう。
そして、たまにはみんなで一緒に楽しく狩りをしましょう。
仲がいいのとなぁなぁになることは違います。
ダメなことはダメ!!きちんと言いましょう。
そして何より、仲間を思いやれる気持ちを持ちましょう。
自分が相手の立場だったらどう思うか考えましょう。
マスターの元で一緒に砦を取りましょう!!

以上、天ぷら会議の内容はこんな感じ。

そして・・・・。
ミストちゃん「オットーはうまい!!」の巻き。
ダメが半端じゃなく痛そうですが、しばらくプリさんと公平しつつもうちょっと上がったらソロできそうですね。
見るのも嫌になるくらいオットー食べてください(笑)
(レアはないけど・・・・・)

というわけで今日の一枚。
a0003334_193640.gif

青はぶ集めに私も通おうかなーー。
by sion-mokuren | 2004-10-26 01:10 | ROの日記

れべるあっぷ

今日は日曜日!!・・・てなわけで、唯一じると日中遊べる日ですよ。
午前中はグーグーだったのですが、午後から一緒に時計4に行きました。
最近時計行ってなかったので新鮮♪
a0003334_0161933.gif

お立ち台の上をお掃除したり(笑)

まあ、二人なら時計4は楽勝ですね。
騎士の唯一の問題点であるSP不足も心配ありませんし。
夕方までやって、じるたん95歳になりました。
麻央プリも残り3%だったので、夜Gv前に上げることに・・・。
8時過ぎから30分続きをやっていたら・・・・。
a0003334_0181368.gif

お?
そしてまた・・・。
a0003334_01838100.gif

おおおお!?

・・・どうやられーじくんとメルさんで取ったみたいです・・ってすごい!!
30分ほどやって、無事レベルアップ。
a0003334_0193393.gif


その後Gvに合流してフェイ3攻め。
そして・・・
a0003334_0202464.gif

取れたーー!!
そしてまたまた。
a0003334_0204826.gif

今日はなかなかのレーサーっぷりでした。
時間ぎりぎりに取りたかったけど、エンペにたどり着く前に呪いでのろのろにされてしまいましたよ;;
・・・というか、Wizやってると自分のへたれっぷりに呆れかえりますね;;
もともと対人用に作ってないし、Pスキルもないので怒らないで生暖かく見守ってください;;
ていうか、QMが出ませんよ。
出てもへぼへぼだったり、全く出なかったり・・・。
全く出ない確率80%です。
Wizで参加してる意味ないかもなー・・・なんて凹んでみたり・・・。
by sion-mokuren | 2004-10-25 00:23 | ROの日記

騎士団はおいしいな♪

昨日も今日もじむたんたちと騎士団。
昨日まではやまちゃんが夜勤で夜いなかったんですが、今日は土曜日!!
もりもりスティしてもらいました。
やっぱりスティルはすごいねえ・・・・。
一気に清算額が二倍になりますからね。

回ってたらこんなのと遭遇。
a0003334_0454773.gif

おーー。
前のマイグレのイベントのときに会って以来のバトルですね。
あのときは、鬼強くてボコボコにされたけど、今はもう大丈夫!!
みんな強くなったなー・・・・。

今日はSアーバとかS4カタナとか(ぇ)忠節とか(ぇぇ)槍とか(_| ̄|○)いろいろ出ましたよ。
ジョカさまは相変わらずケチ。
たまにはカード入ったのとかおくれよーー。
by sion-mokuren | 2004-10-24 00:48 | ROの日記

そういえば・・・

昨日書いた日記を送信前に間違って消して、そのまま萎えちゃって書くの保留してたんでした・・・・。
てなわけで、昨日を今日の分をまとめて報告。

もうすぐジュニアなのに、トマ出せないんじゃ話しにならないってわけで、猛特訓中です。
だいぶましにはなってきたんですがねえ・・・。
a0003334_0395930.gif

どかーん!!
a0003334_0401767.gif

どかーーーん!!

・・・というわけでもりもりやっていたらタンクトップ買えました♪
a0003334_0405940.gif

まだもう一回カンカン(ぇ)しなくてはいけませんが、その分ももうすぐ貯まりそうです。

大会はいつにも増してへっぽこ。
んーー・・・パットが弱いですよ。
あと打つのに時間かかりすぎ・・・。
練習コースで鬼特訓するかー。
by sion-mokuren | 2004-10-24 00:42 | パンヤ