<   2004年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

うひょ!!

さっき日記を書いた後でレポート見てみたら平日なのに100件近い訪問が・・・・。
びっくりして驚いた(ぇ)のですが理由判明です。

「そのうち一度飲みに行きたいですねー」と言い続けて早4年。
普段は優しいパパ。あるときは妻におびえる夫。またあるときはヒツジの皮をかぶったタヌキ。
ガンダムと仮面ライダーを語らせたらたぶんすごいこの方のところで、リンク貼っていただけたようです。
(ジャイアン風に)心の友よーー!!
・・・といいますか、このブログはこの方の日記の一部なのですがね。
本サイトは別にあるのですが、公開してもいいのかな。
まあ、一応こっちのほうにしておきましょうね。
でないと過去ログとか一気に読まれて、世間の方々の中傷などにあってはお気の毒ですので・・・。

この方、実は大変有名なのです。
私なぞ庶民がおいそれとお近づきになれないような方なのです。
ある意味、自分の血肉を削って日記を書いてるのです;;
日々の苦労がしのばれますね;;

・・・というわけで、兄さん。
こちらからもお客様が伺うと思います。
見られてやばいものはきちんと隠しておいてくださいね♪
by sion-mokuren | 2004-09-30 01:25 | 普通の日記

幸せな夜

槙原敬之のコンサートに行ってきました。
私の親友が好きで、チケットとってくれたのですよ^^

マッキーのコンサートは初めて・・・というか、ここ数年コンサート自体行ってなかったんですがね・・・。
もう感動のあまり涙してきましたよ。
なんと言うか、やっぱりCDとは違いますね。
心に響くというか、揺さぶられるというか・・・・。
映像やCGを写したり、結構構成も凝ってました。
何より、曲数がすごい・・・・・。
あの声量で、あの高音でずっと歌いっぱなしでした・・・・。
凄い人だ、ホントに凄い人だーー。
トリハダぶつぶつでしたよ。

次回のツアーでこっちに来なくても、絶対見に行こうね!・・・と誓った女二人なのでした。

終了後ちょっとご飯食べがてら飲んできました。
いろいろ話をして、相談にも乗ってもらいました。
普段相談されるほうが多いので、相談に乗ってもらえる彼女の存在は大きいですね。
彼女自身、いろいろな苦難に合っていて大変なのに、いっぱい話聞いてもらいました。
Kちゃん、ありがとう♪

・・・というわけで、とってもとっても幸せな夜だったのですよ。
by sion-mokuren | 2004-09-30 00:55 | 普通の日記

次は・・・

ハンターが90歳になりました。
a0003334_0441818.gif

残り3%だったので、覚醒一本で遥陽支援付きですぐでしたね。
んで、念願のニングロ装備。
ブロチ外したので、Agi1個上げ。
Int1上げて42にしました。
もう一個ニングロすると、またブローチ外してAgi下がるんだよなー。
やっぱり当初の予定通り、Agiカンストしようかなー・・・。

まあ、ニングロ・・・というかグローブ買ってニングロにして、様子見てみたいと思います。
ソロで時計は何とかやれるんだけれどねえ・・・。
これ以上ソロでやると言ったらどこでしょう?
SD4かカメ地上か。
今度行ってみましょう。

・・・とりあえず麻央垢がみんな90台になったので、次は柊兵垢です。
ナイト87歳、アサ86歳、BS85歳・・・。
まだまだかかりそうだなあ・・・・。
by sion-mokuren | 2004-09-30 00:47 | ROの日記

あとちょっと

今日はメンテだったので、3時過ぎから遥陽付きでハンタが時計3でした。
もりもり上げてたらまた出ました・・・。
これ。
a0003334_2244284.gif

目下4個貯まってます。

夜も一人で黙々やってたら、かいりたんからお誘いが。
あくろたん、やまちゃん、かいりたん、麻央ハンタの4人で城2に行ってきました。
いやぁぁぁ・・・禿に当たりません。
HIT270??・・・ありえません。
仕方ないので、鷹飛ばしてみたり・・・・。
a0003334_2264546.gif

途中で一回ナムったものの、最終的には97%まで上がりました。
明日には90歳です。

あ・・・明日はマッキーのコンサートだった。
いいや、日中上げよう。
・・・てなわけで、明日の夜はROお休みの予定。

ついでに・・・・。
日中メンテで暇だったんで、つい手を出してしまいましたよ;;
これ・・・。
a0003334_2284468.gif

ダンナもはまってるし(笑)
RO終わってから、じむたんとメルさんと旦那と私の4人で、3H×2回やりました。
メルさん上手だーー。
旦那は寄せうまいけどパットが下手(笑)
じむたんは・・・・じむたんは、意外とチキンだと判明・・・(ぇ

結構面白いし、ちょっと時間あるときはいいかも^^
by sion-mokuren | 2004-09-29 02:29 | ROの日記

誘惑に負けた_| ̄|○

今日は、遥陽を時計3のすみっこに配置して、ハンタの支援させました。
やっぱり支援あると効率上がりますね。
通常狩りで時給5%くらいなんだけど、支援あると6%超えます。
a0003334_14879.gif

こんな感じでもりもり狩って、今日は20%以上上がりました。
あと30%ちょいで90歳です。
でも、明日はメンテだ・・・。
やる気のあるときは必ずメンテなんだよなー^^;

んで、もりもり狩ってたら出ました。
a0003334_153451.gif

クリップ欲しいなーーー・・・と思いながらやってたら一個も出ませんでした。
さすがレーダーだ・・・。
でも、こいつがこんなに出たのでまあいいか(笑)
a0003334_163785.gif


BSに受け渡して、アイテム画面見てたら、むらむらと誘惑が・・・・。
a0003334_183086.gif

そしてまた右手の指がぽちっとな・・・。
a0003334_195976.gif

・・・・・・激しく鬱です・・・_| ̄|○
やっぱりもう開けない・・・。

やまちゃんが、プリ消して商人を作りました。
ずっと一緒にやってたプリだからもったいなかったんだけどねえ;;
時計でよくナムったのもいい思い出です。
そしてプリババイ;;
a0003334_113227.gif

転生したやまちゃんを支援してたのですが・・・。

ポポ→伊豆→→→(一気に)廃兄貴・・・(ぇ
すごい支援したって感じです(笑)
んで約2時間で、45歳だっけ?
・・・・廃スピードですね。
このぶんだと明日とかにはBSになってそうだ・・・・。
by sion-mokuren | 2004-09-28 01:16 | ROの日記

今度こそ天ぷらの旗だー♪

今日の城攻めー。
一回取れました。
a0003334_23313589.gif

何度かエンペにたどり着くのですが、何故か叩けなかったり、魔法食らって死んだり、他に取られたり;;
でも、やはりレーサー軍団ってことで、エンペにたどり着く確率は高いですねえ。
あとは運次第ってことで・・・・。
エンペ見えないんですよねー。
一回ピヨるともう見えなくなって殴れない。
もっとでかくしてください^^

今まで何度か城取ったときは、バグのせいか旗がきちんと表示されてなかったりしたんですよね。
でも今回は大丈夫。
きちんと天ぷらの旗になってます。
a0003334_23335842.gif

防衛時間も4分と、結構持たせることができましたしね。
後衛いないのにたいしたもんだ(笑)
次回はぎりぎりに落として防衛・・ってのが理想なんですがねえ・・・。

話題は別ですが、なんか泣けるフラッシュを教えてもらいました。
人生ってこういうものなのかなー。
いなくなる人なんていないのかなー。
今はここにいなくても、いつかまた会えるならそれでもいいなー。
WALKING TOURというところです。
勝手にリンクしていいのかとは思ったのですが、ここに来る人だちに見てもらいたかったので・・・。
by sion-mokuren | 2004-09-26 23:40 | ROの日記

知らなかったけど・・・

ライフログというのが登録できるらすいですね。
今まで気づきませんでした^^

・・・というわけで、いくつかお気に入りを載せてみました。
私の場合、すべて紹介できないほど読みまくって見まくってますので、代表的なお気に入りを少々。
全部載せたら多分このブログいっぱいになってしまいそうで;;
とりあえずは、これから見たのや読んだのは記録しておこうかな・・・と思ったり。
せっかく見たり読んだりしても忘れてしまうことってあるもんね。

・・・というわけで、たまに更新しますので参考にしてみてくださいな。
by sion-mokuren | 2004-09-26 00:04 | 普通の日記

浮気?

今日は土曜なのにギルメンの集まりが悪いなー・・とか。
はじめ、れーじくんと二人だけしかいなくて、デートでもしようかと(ぇ)言ってる矢先に、フェンクリ購入したというメルプリたんが^^
面子増えたーー!!・・ってことで、れーじ騎士、メルプリ、麻央ハンタの3人で時計4に行ってきました。
れーじくん固い!!
むっちゃ固いです。
囲まれても結構余裕だし、もりもり食わせていただきました。
Vit騎士もいいなあ(はぁと)
a0003334_2335508.gif

BMシュートはまだ練習の余地あり・・・。
難しいぞ。

溜まり場に戻ったら、じむたんとかいりたんがいらっしゃいました。
なんでも「パンヤ」とかやってたそうな。
某ゴルフゲームですか?
れーじくんはれーじくんで「ラヴィ!!」とか言ってるし(笑)
私はROから浮気はしませんよ(ぇ
・・・というかキャラ7人もいたら浮気できないっぽ;;

ハンターあと55%で90歳です。
地道に毎日やったら来週半ばまで90になれるかなー。
by sion-mokuren | 2004-09-25 23:37 | ROの日記

カタコンとか行ってみたり

日中は午前中に覚醒二本分時計3。
午後はDVD見てたんでROはお休みです。
夜はとりあえず30分カタコンに・・・。
何をボケてたのか、「ボロ服ほしい」とかって行ってみたのですが、プリゾナ出てたのは過去の話でした;;
でもまあsマントでも出たらいいや・・・ってことで30分だけ。
a0003334_0323793.gif

・・・・何も出なかったですがね;;

その後、じむたんかいりたんコウさんの4人で亀D2Fへ。
私がうっかりハエ外してなかったために、罠出そうとして間違って飛んでしまい、戻ったらみんなのバーが真っ黒だったり;;
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・;;
たまにやっちゃうんです;;
自分ソロのときも、「本だ!!罠だ!!」・・・ピューー!!
・・・誰もいないならいいけど、とんだMPKですよね・・・。
故意に逃げてるわけではありませんのよ。

溜まり場でリベンジの相談してたら、じるたん久々に来たーー!!
てなわけで、お疲れだったのに半ば強制で騎士出してもらいました。
SS撮り損ねたのが残念なのですが、アークがいました(笑)
なんでも夕べから放置されてるそうで・・・・。
誰だ、D内で枝折ったのは!!
てなわけで、アークに一度ヌッコロされたものの、通りがかりのPTに起こしてもらいました。
覚醒2本くらいやって、じるたん体調悪いってことで戻り。
ごめんね;;無理に拉致して;;
結局アークは放置のままですねえ。
9999ヒールとかありえません。
GXも一発で私なぞ真っ赤ですよ。
誰か退治してくれないかなー。
by sion-mokuren | 2004-09-25 00:37 | ROの日記

エラいもん見ちゃった;;

夜、久々にやまちゃん降臨。
なんでもNewパソコン買ったとか・・・・。
ブルですねえ^^
まあ、普段夜勤とかして頑張ってるからそのご褒美ってことで・・・。

んで、たまには変わったものでも狩ってみるかということで、ピラ地下3Fへ。
あわよくば、sグロブ!!とか思ったんですが、やはり某レーダーに察知されてしまったようです。
青箱も出なかったしなー;;
SSは一人で黙々とAマミを狩るかいりたん。
a0003334_2102623.gif

うちらは壁越しに見学です。
・・・というか、かいりたん固いし^^;
あまりにも沸きが悪くてヌルいってんで、急遽ジュノDへ。
なんか入り口すごいことになってました;;
a0003334_255684.gif

入って速攻ナムです。
何匹いるんだろう??

とにかく、あの入り口を何とかせねばってことで、溜まり場戻ってWizにちぇんじ。
リベンジだ!!とDに入ったら・・・・・。
空っぽでした;;
しくしく・・・。
私はあんまり時間なかったけど、ちょっとだけ2Fに参加。
相変わらず激しいです。
でも、ここは稼げるんだよなー。
盛り上がるには最高の場所ですね。

私は、借りてきたスリーピーホロウ見るってことで12時終了。
今終わって戻ったとこです。
首無し騎士かっこええ。
でも、何となく犯人の目星がついていたのは私だけでしょうか・・・。
最初から怪しかったしな。
by sion-mokuren | 2004-09-24 02:09 | ROの日記