<   2004年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

つい作っちゃった・・てへ♪

夕方の日記に時計の針もうすぐ5kとか書いたくせに、スクラッチが220kで売っていたので衝動買い。
猫耳も安かったので、誘惑に駆られてこんなの作っちゃいました。
a0003334_23545323.gif

わーい♪
むっちゃイカス♪
・・・コワイとかナマハゲとか言う意見はすべて却下です。
時計の針3k・・・ばいばい;;
また頑張って貯めるからね。

んで、やまちゃんにこんなのも借りてみた。
ちょっと取替えっこです。
a0003334_23561190.gif

んーー。これもなかなかいいね。
というか、柊兵と麻央がちょうど寝る時間で、これを見て大爆笑。
やっぱ笑える?
ツボにはまったみたいで、二人とも大喜びでした。

その後はじるとやまちゃんと楽しく深淵狩り。
この前は、聖水切れてアスペなかったけど、今回はばっちり150個持って行ったので安心。
a0003334_2357486.gif

途中、ヒールが間に合わなくて、じるとやまちゃんと一回ずつ死なせちゃったけど、結構いっぱい狩れました。
3人で深淵倒せるようになったかー。
成長したもんだ(ぇ
ちなみに、じるナイト93歳、やまちゃんアサ94歳、麻央プリ90歳です。
なかなかスリル満点で楽しいのでまた行きましょう。
今度はカリッツとかレドとか深淵とかポロっと出してくれないかなー・・・カード・・・。
あ。。。しまった。
またガンホレーダーに探知される!!
by sion-mokuren | 2004-08-30 23:58 | ROの日記

うひひひひ♪

Wizをさくさく上げていたら・・・・。
a0003334_1705917.gifあれ??









a0003334_1713236.gifキターーー!!


そして30分後・・・。
またまたミミッコを焼いていたら・・・。
a0003334_1724612.gifん???









a0003334_173957.gifうおおおお!!


いきなり出ました。
ソロで出したのは初めてです。
a0003334_173527.gif
a0003334_174574.gif

わーーい♪
なんかだんだんミミッコ好きになってきた♪
え・・・?
当然開けるだろうって?
・・・・まさか・・・箱は当然売ります。
この前の花の指輪で懲りたもんね。
これで属性ソドメ買えそうだなー。

あとおまけ。
a0003334_1754269.gif

どくろがついに1000個超えました。
針ももうすぐ5000です。
何気にじるに影響されて、コレクションしているもの多し。
虫眼鏡とか虫眼鏡とか・・・・(ぇ
by sion-mokuren | 2004-08-30 17:08 | ROの日記

久しぶりにお目にかかりました

日中は、じるナイトとやまちゃんアサと麻央プリで時計4Fです。
はじめは、じると二人でクロックゾーンだったんですが、やまちゃん来たので一気にアラームゾーンへ。
いやあ・・・・早い。
二人でボコボコするとむっちゃ早いです。
ステキに沸くところがあって、後半はそこで固定。
昨日上がったばかりなのに、もう19%になりました^^
もりもり上がるなあ・・・。

夜はじるがちょっと遅かったので、始めはソロで時計。
夜は重いですねえ。
壁抜けてくるし、反応遅いし。

んで、じるナイトと麻央Wizという異色のカップルでSD4Fに行ってみました。
ナイトがHP高いので、ちょっとくらい食らっても安心してSG撃てます。
Wizもミノ被ダメが300くらいとなかなか素敵。
時給5~6%くらいなんで、楽なこと考えたら割といいかも。
a0003334_0211343.gif

んで、もりもり狩ってたらポロっとな♪
a0003334_021358.gif

プリに欲しいかなーと思ったけど、大型はあんまり使う機会なさそうだし、フクロウ狩るようになるかも不明なんで、とりあえずは貯金貯金。
久々に露店出して寝ます(笑)
時計で稼いだオリエルくりっぽも一緒に売ることに。
・・・・と書いてる間にくりっぽとオリ完売。
まだくりっぽあるから出しなおしです^^;
by sion-mokuren | 2004-08-30 00:22 | ROの日記

90歳!!

今日は夕方久々にやまちゃんアサとペアで時計3でした。
やっぱり壁いると楽だなあ(笑)
ワンクリック3マスずつ歩かなくてもいい幸せ。
1時間半くらいやって、お宝の山が!!
オリ6個、エル原6個、クリップ2個、青箱1個・・・そして紫1個です!!
すごいすごい。
針も200越えましたしね。
a0003334_17197.gif

やまちゃんスティルまんせー♪

溜まり場に戻って、早速箱を開けてみることに。
やまちゃんは青箱、私は紫開けさせてもらいました。
最初にやまちゃんオープン。
・・・さすがやまちゃん・・という物が出ました。
a0003334_184132.gif

今度はベベテイムに行きましょう(笑)
そして私の紫。
開けてみたら指輪!!
「うわー。花の指輪だったりして。」
・・・(鑑定)
【花の指輪一個獲得】・・・・・_| ̄|○
言霊ってあるのね;;
言わなきゃよかったーーー。
・・・というわけで、指輪は居合わせたナコちゃんのものになりました;;
やっぱり箱は売るものだ!!

夜は久々にやまちゃんアサ、じるナイト、麻央プリで監獄に。
スティすごいです。
みるみるうちにぼろ服溜まります。
今日の服は162個♪
まだまだだけど、頑張るのだ。
その後移動して、監獄2から騎士団へ。
深淵イタイです。
a0003334_1133658.gif

というか、じるのメイル壊されてボコボコ食らうし、やまちゃんはBDSで赤くなるし・・・というか3回死なせてしまったし、私も一回死んだし・・・。
でも、何とかなるもので、プリが90歳になりました。
90台一番乗りです。
Wizが残り50%切ったので、次はWizかなあ。
その次はナイトとアサでも並行してやるかね。
それともハンタで女垢を全員90にしちゃうとか。
まだまだ先は長いのう;;
by sion-mokuren | 2004-08-29 01:13 | ROの日記

メンテいくない!!

日中はやっぱりWizで時計3F・・・。
89歳と36%になりました。
a0003334_23551283.gif

まあ。いつもの風景ですね(笑)

なんかニブル以来ガンホー様から、よくメンテのお知らせが入りますねえ。
今日入っていた時間だけで2回ですよ。
砦でインデュア使える仕様になってたのを修正したら、今度はPTギルドがいかれたと・・・。
そっち直したら、やっぱりインデュア使えちゃうとか(笑)
3垢もお金払ってるんですから、きちんとお仕事してください。

夜はじるナイトと麻央プリでやっぱり監獄。
監獄は忙しくて、SSなぞ撮ってる暇がありません。
でも、アスペでかなりダメ出るので、リビオ4匹とか来ない限りは大丈夫そうです。
今日のぼろぼろ服はメンテのせいで98個。
目標に2個届きませんでした;;
でも、経験値は結構上がってプリ85%になりました。
もしかして明日あたり90歳になれるかも。

・・・・すごいぞ、初めての90台。
ちっとワクワクしてます。
アイテム集めてレベルも上がる。
これ一石二鳥ですね。
明日はSS撮れるようにがんばります。
by sion-mokuren | 2004-08-27 23:58 | ROの日記

この前亡くなった彼の夢を見ました。
・・・といってもROの世界の夢だったんだけどね。

私が溜まり場にいると、彼が大きな袋を引きずってやってきました。
「それなあに?」って聞くと、「彼女の倉庫に、いらないものがいっぱいあったんで、私もらって使おうと思って・・・。」って。
「彼女は知ってるの?」というと「いらないものがいっぱいあるのは知ってるから」と言うので、「今日は彼女は?」と聞いたのですが、「彼女今具合悪いみたいで、来れないから」・・・って。
「んで、どこに狩りにいくとこ?」と尋ねると、「んー、まだ決めてないけど、私一人でも行けるところかなー。彼女具合よくなって戻ったら、麻央さん一緒に遊んであげてね。」という返答。
「じゃあ、いってきまーす。」「いってらー」・・・と別れたんだけど、さすが夢ってことで、私は心の中で「あんなに荷物持って行って重量大丈夫なのかなー。DS撃てなくなっちゃうんじゃないかなー・・・。」なんて考えてて・・・。
実際のROでは、大きな袋なんか引きずって歩けないし、人の倉庫から勝手に物を持ち出すなんてありえないんですがね・・・。

何か言いたいことあったのかしら?
彼女のことが心配で、こうやって夢でお願いに来たのかしら?
でも、現実の姿じゃなくて、私たちが知り合ったあの世界で会えたというのは、ちょっと嬉しい。
また会えるかな?
いや、もう会えなくてもいいから、ちゃんと安心してお空にいてください。
そこで見ていて欲しいな。
by sion-mokuren | 2004-08-27 10:49 | 普通の日記

頭装備

みんな着々と新頭装備集めてますねえ(笑)
そらたんに、ちょっと借りてみました。
a0003334_1033911.gifa0003334_10332525.gif








ん~~♪かわいい♪
鈴はちょっとレアっぽいんで手に入るかわからんけど、赤いリボンは何とかなりそうかなー。
また空き瓶拾いに行くついでに、トードでも狙ってみるか。
大リボン何とかしなくちゃ(笑)

んで、麻央ハンタがインディアンHB持ってるんですが、それをインディアン鉢巻にしようかと。
必要なものは・・・?
ぼろぼろ囚人服・・・1500個。
・・・・1500個ってナンデスカ?
てなわけで、速攻じると監獄へGO!!です。
リビオが固くて、バッシュ連打以外は、案外楽。
入っていきなり囲まれたときはどうなるかと思ったけどね。
アスペでプリゾナに1000ダメとか出してるじるナイト・・・。
さすがマッチョだ。
麻央プリのヒール砲も2000とかいきますからねえ。
a0003334_1040097.gif

なかなかいいかんじ。
2時間くらいやって、集まった服はジャスト100個。
一日100個で15日・・・。
うへえ・・・・。
買取チャットでも出そうかなー;;
by sion-mokuren | 2004-08-27 10:40 | ROの日記

ニブルに行ってみました

日中Wizを頑張って、レベル上げました。
a0003334_8163814.gif

89歳です。
とりあえず、Vit上げてHP5000超えたので、時計はだいぶ楽になった模様。
一時間に5%くらいは稼げるので、ソロのときは時計で黙々と狩りかなー。
90歳になるまでは頑張るのだ。

溜まり場にいたハンタさんとお友達になりました。
このハンタさん、とっても器用な技を使って、鷹を増殖することができます。
すごい!!
私はディティクティング取ってないので、あんな真似はできないのが残念;;
罠取らないで、ディテ取っておいたほうがよかったかな・・・しくしく
a0003334_8192233.gif


んでもって、昨日実装のニブルヘイムに行ってきました。
なにぶん人が多すぎて、狩りにはならない状態。
もっと空いてたらそこそこいい狩場みたいなんだけどなー。
a0003334_8202831.gif

なんかニャーニャー言うモブです(笑)
ヒール砲がばっちり効くので、楽ですね。
てか、ニブルのモブはかわいい系が多いですね。
んで、道具屋が棺桶に入ってたり(笑)
a0003334_8214736.gif

街中をコウモリが飛び交っていたり。
a0003334_822122.gif

なんか、あちこちでクエストっぽいのやってたけど、詳細わからないので、後で調べてみないと・・・。
まあ、いずれにしても、今は人が多すぎです。
もうちょっと過疎化した頃を狙ってもう一回くらい行ってみるかなー。
by sion-mokuren | 2004-08-26 08:22 | ROの日記

今日は

ちょっぴり元気になりました。
楽しいビデオ見て、カメの水も取り替えて、晩御飯はお外でカレーだったし。
友達との問題も解決したみたいだし。
亡くなった彼とのことも、ある事がきっかけで私の中でひと区切りついたような感じだし。

悲しいこといっぱいありすぎて、参っていたけれど、やっぱりそんな日だけじゃないんだな。
エアコンつけなくてもいいくらい涼しくなったとか、美味しそうなものを頂いたとか、そんな些細なことも嬉しく思う日でした。

ROはニブル実装。
ちょっとだけ入ったら、みんな新しい頭装備してましたよ。
みんなすごすぎ(笑)
私も頑張って何か作ろうかなー。

・・・というわけで、今日は楽に寝れそうです。
おやすみなさいー。
by sion-mokuren | 2004-08-24 23:50 | 普通の日記

ため息の日々

ROは↓に書いた通りなんですが・・・。

リアルの生活はかなり厳しいものがあります。
友人の急死が始まりでした。
それに関連した色々なできごとや、また別の友人との問題。
昨日までは、気を張っていたので大丈夫だったのですが、正直今日はかなり疲労しています。
・・・精神的に・・・。
そんな時には、何でもないことが辛く思えてくるもので、先週友人が亡くなる前に借りていたビデオの返却期限が迫っているので、日中見ていたら、なんかタイムリーに悲しい話だったり・・・。
ミドリガメの水が汚れてきたので、取り替えようと思ったら、ダンナが飲みでいなかったり(カメの水槽は水がいっぱいなので、私が持つには厳しいのですよ;;)・・・。
買って来たアイスを冷凍庫に入れるのを忘れてしまったり。
あさってで子供の夏休みが終わりだと気づいたり。
どんどんドツボにはまり込んで行くようで怖くなってきましたよ(笑)
幸い、まだ物を食べることができるのと、薬を飲めば寝られるので何とかなっていますが、これ以上何かあったら、容量オーバーになってしまいそうな予感。
明日はどこにも出かけないで、ゆっくりビデオでも見て、安静にしたいと思います。

・・・というか、結局は愚痴になってしまいましたね。
ああ・・・楽しくない話題を提供してしまった;;
by sion-mokuren | 2004-08-23 22:51 | 普通の日記