<   2004年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

SSこれしかなかった・・・

午前中は軽いうちにWizで時計3Fへー。
Vit上げ始めたせいか、微妙にHP増えていいかんじ。
ミミッコ2匹に挟まれても死にませんでした!!
1時間半くらいやって10%アップ。
いつもこれくらい稼げるといいんだけどねえ・・・。

午後は遥陽を1時間半くらい(笑)
じるに借りた若チェイン持って、SD2Fに行ってきました。
順調に狩ってたんだけど、マタ3匹とレク3匹に囲まれてMBで突破しようと思ったもののあえなく死亡・・・。
んで、SDのテレポが面倒だったんで、おもちゃ2Fに行ってきました。
ここはもう楽勝。
青箱1個出たー。
あと、ジョブとベースが一個ずつレベルアップ。
70歳になりました。
時給はSDとあんま変わらないから、おもちゃの方が楽かなー。
a0003334_23383512.gif

アスペが3くらいになったら、ピラとか行って見ようかなー。

夜は、じるアサとカメ地上。
今日も相変わらず重いし、人多いし、マップ狭いし・・・。
経験値稼ぐにはいいんだけど、やっぱ疲れました;;
・・・と言いながら、プリは88歳の60%くらいかなー。
明日も頑張るのだ。

あ・・・ちなみにうちの某マスターの日記を勝手にリンクしちゃいました。
どうせ、見てるのはRO関係者のみと見たので、いいよね?
ダメだったらコメントしてちょ>某マスター
by sion-mokuren | 2004-07-30 23:42 | ROの日記

これは無理でしょう・・・

夜、ペニーちゃんと「焼肉だー!!」とピラ地下へ・・・・。
SP枯渇しがちなときは、休憩取りながら順調に奥へ。
いつも溜まってる場所があるんですが、そこでペニーちゃん力尽きました;;
私はテレポで何とか逃げたものの、ペニーちゃんを救出すべくてくてくしていたら、牛が二匹。
二匹なら何とか・・・とボコボコやってたら、次々に沸き始め、こんな状態に_| ̄|○
a0003334_23353128.gif

やばい!!飛ぼう!!・・・と思った瞬間に真っ黒でした・・・。
まだ3匹も回避できないのに、こいつは無理だーー!!
その後通りがかりのプリさんに起こしてもらって、ペニーちゃんを無事(?)救出。
さすがにVitなしプリはきちいです。
でも、アニキ盾作ったーー!!
これでちょっとは楽になるかな?

Wizは時計3とプロ(溜まり場)を行ったりきたり。
それでも何とか6%上げることができましたーー。
by sion-mokuren | 2004-07-29 23:39 | ROの日記

またまた・・・

昼なのに更新(ぇ

昨日はWizをちょっと頑張りました!!
じわじわと95%まで上げて、夜は枝拾ってウハウハしようと崑崙に。
あと5%なのですぐ上がるかなーと思いきや、時給2%・・・・。
経験値はマズーでした;;
でも、枝だ!!枝さえ拾えば!!
・・・・・・出ません・・・・。
2時間以上やって、たった4本_| ̄|○
寧ろ放置されているクマさんから、ローヤル出るのでそっちの方が儲かるかもー。
・・・というわけで、やっとレベル上がりました。
(SSシパーイ。ちとタイミングががが)
a0003334_13481975.gif


やっと87歳です。
あと1個上がらないとじるアサと公平組めないので、もうちょっと頑張るー。
でも何気に遥陽もやりたい・・・。
てか火ソドメ欲しい・・・。
若cも欲しい・・・・。
ってことは、やっぱ炭鉱篭りか??
by sion-mokuren | 2004-07-27 13:50 | ROの日記

なんとなく

昼なのに更新してみる・・・。

午前中陶芸だったんで、1時半過ぎから放置するはずのWizで時計など・・・。
何度か死にかけたものの、無事に狩りを続けていたら、やまちゃんがキター!!
公平組まない代わりに、「ぶくぶくしてスティしたものはすべてあげる」という条件で壁になってもらいました♪
さすが壁いると堂々と通路の真ん中歩けます(ぇ
かなり楽に狩れたなー。
a0003334_1523680.gif


30分やっただけなのに、オリ5個ゲット!!
やまちゃんと狩りに行くと、何故か石関係がいっぱい出るというジンクスがあって、「さすが石男!!」と褒め称えていたら、誉め言葉と思わなかったらしく、こんな返事が・・・。
a0003334_15242357.gif

・・・・そうか・・・石男じゃ悪かったのか・・・。
じゃあ「岩石男」という称号を与えよう!!
謹んで受けるように。

次のレベルまで11%!!
昨日はやる気なくしてたけど、なんとか持ちこたえた様子・・・。
とりあえずがんばろう。
by sion-mokuren | 2004-07-26 15:28 | ROの日記

なんかだめぽ・・・

今日は絵なし・・・。

今日のGv、守りが固くて一回も落とせず・・・。
しかもピヨピヨとか凍ったりとか・・・。
やっぱりVit上げないと回復遅いし、毒なんてかかりっぱなしだし(笑)
来週は頑張りましょうな。

Iris時代のギルメンの結婚式に行ってきました。
Iris29歳のアコたんです。
てか、殴りにする予定だったけど、遥陽作っちゃったからそのまま放置かな。
Irisべらぼうに重くてなんかやる気萎え。
結婚式はさすが大手のギルドってことで華やかなものでした。
お祝いになるものが何もなくて、空き瓶なぞ;;
お二人、ごめんねー。
とってもいい結婚式でした。
お幸せにー♪

Wizを上げたいなーと思ってちょこちょこやってみるけど、時計は重くてソロにならん;;
結婚式終わった後、じるとどっか行きたいなーと思って誘ってみるけど反応なし。
しばらくギルメンと話してたけど、いく気なさそうなんで時計ソロってみた。
重い・・・。
最後ミミックが壁抜けしてきてあえなく死亡。
それでも2%上がりました。

欝になってきました。
Gvでもダメダメ、ソロもできない、相方は反応なし。
公平組める圏内まで上げようと思ってたけど、しばらく放置にします。
by sion-mokuren | 2004-07-26 00:15 | ROの日記

着々と

遥陽たんのレベルが上がってますーー。

今日はペニーちゃんと昼はピラ地下、夜は炭鉱へお出かけ。
昨日水チェイン買ったので、牛お試しでしたが、やっぱりなかなかダメ出ませんねー。
ペニーちゃんと一緒だとARもらえるんだけど、夜ちょっとソロで行ってみたら、被ダメでかすぎてきちかった;;
ペアなら休憩入れながら狩ればなかなか美味しいです。
炭鉱は二人だと余裕。
BSだと荷物もいっぱいもてますからね。
ペニーちゃんが、眠いってことで寝てしまったので、しばらくソロで炭鉱を堪能。
楽です。
Tビホルダチェインでミストも結構ダメ出るし、借り物のBMくりっぽで囲まれても安心。
a0003334_2204051.gif

経験値はいまいちだけど、若c狙いでしばらく篭るかなー・・・。

その後はギルメンと監獄に行きました。
アスペマンセー!!
まだかなり食らうけど、セルフ支援だしヒールもえらえるからSPもコカツしないのでやはりMB連打で・・・。
レベル上がりました。
a0003334_2222619.gif

さすがにリビオはあたりません;;
スカスカで情けなかったです;;
きっと当たってもダメ出ないんだろうけどね・・・。

ジョブが上がりそうだったんでおもちゃに行ってあげてたら、ペニーちゃん復活。
集中一本やって溜まり場に戻ると、まだ結構人がいて、何故か嫌いな虫話に・・・。
ナコちゃんの「カマドウマ」、私の「ゴキと蛾」、パントちゃんの「なんかわかんないけどダンゴムシとムカデを足したようなやつ」・・・の話で盛り上がりました。
今夜は蛾の夢を見そうです;;

遥陽はIMが5になったので、次何あげよーかなー。
リザかSPRかアスペだなー。
グロも取るけど、とりあえずは困ってないし・・・・。
ペアでもSP減るときが多いのでSPRか・・・。
不死狩りのためにアスペか・・・。
悩むなー・・・。
by sion-mokuren | 2004-07-25 02:28 | ROの日記

ミノでびゅー♪

遥陽、66歳になりましたー。
今日はギルメン数名と、SD4Fに行ってきましたよ。
他にプリがいなかったので、支援は速度のみとオソマツだったんですが・・・;;
さすがSD4F・・・。
もりもり上がりましたー。
a0003334_120565.gif

ただ、水武器がなくてペニーちゃんに水スタナ(間違い・・メイス;;)借りてみたものの、やっぱりダメがいまいち。
水ソドメが欲しかったんだけど、さすがにTBhチェイン作ったばかりでお金もなくて、水チェインを購入。
ペニーちゃんと二人でピラ地下に行って牛を試し殴りしてみました。
回避は一応足りてはいるものの、二人PTでもやっぱりSPきちい;;
PT組むときは、エギラシューズだな・・・と思ったり。
でも、二人で何とか1時間やって、なかなか調子よかったです。
ソロではどうなるか今度お試ししてみます。
まあ、スタンさえ食らわなかったら大丈夫そうな気がしますけどね。
by sion-mokuren | 2004-07-24 01:21 | ROの日記

早いですねえ・・・

遥陽が63歳になりました。
今日はペニーちゃんと公平で炭鉱に行ってきましたよ。
ARが超いいかんじです。
むちゃくちゃ早いです。
病み付きになりそう・・・^^
a0003334_013688.gif


日中はソロであちこちでかけてみました。
アマツでカッパは、何とか倒せるけど2匹来たらきちい。
SD2Fはなかなかいい感じです。
箱も一個出たのでさっき露天に出したら出した瞬間売れました(笑)
ソロのときは、おもちゃ2FかSD2Fだなあ。
キリエが5になりました。
なかなか上がらなくなってきたけど、楽しいのでがんばります♪
by sion-mokuren | 2004-07-22 00:14 | ROの日記

おぅぅぅぅ・・・

なんかブログ機能が新しくなってますねえ。
いまいちなんだかわかってないのはナイショ♪

50転職に疲れた遥陽アコたんは、45歳でじるプリとやまちゃんプリに生暖かい目で見守られながら転職いたしましたー。
やっぱりアコ時代はSPの枯渇ってのが一番の悩みだったんですが、転職してHP・SP増加したら枯渇することはなくなりました。
・・・ただしおもちゃ工場ですけど・・・。
速度、ブレスしたときだけマグニ使ったらもうしばらく必要ない感じ。
一応SPR4、マグニ3は先にとりました。
今はメイス修練を取ってます。
メイス修練終わったら、いよいよキリエですよ。
キリエあったら、鉄砲からのダメも少なくなる予定。

転職にあたって、アマツDのカエルが非常に美味しかったですねえ。
2時間しないうちに150%上がってしまいましたからね。
協力してくれた、じるプリ、やまちゃんクルセ、メルさんプリ、やっきーセージには深く感謝いたします。

ところで、チェインが2本+8になったので、ペコ卵でも刺そうかと露天見てみたんですが、ほとんど出回ってないですねえ。
あっても1.5Mとか・・・・・。
尋常じゃないです。
BOTがいなくなったのはいいけれど、こんなところに影響が出ているとは;;
仕方ないので、先に若刺しチェイン作るか、地道にペコ卵叩きに行くか悩み中。
でも、BOT減ってるのに何故かあまり軽くなってくれないのは、癌呆さんの仕様なんでしょうか?
・・・・ワー!!マテ!!ナニヲスr・・・・・・
a0003334_1352660.gif

by sion-mokuren | 2004-07-21 01:37 | ROの日記

大変大変;;

いい気になってアコ上げていたら、その間にじるアサのレベルが上がってしまって、公平組めなくなってしまいました・・・・;;
・・・というわけで、今日は久々にナイトのじると亀島です。
残り16%ってところでアサが上がったので、もうちょいで上がるぞーーってことで経験値の美味しい亀地上です。
いわゆる、じるナイトはダンナさまなので、結婚スキルが役にたちますねえ。
「毎度ウサギにバッシュされてるから仕返しー♪」とか言って、バッシュ連打でウハウハです。
約2時間かけてプリレベルアップ!
a0003334_05755.gif

これでまたじるアサと公平できます。
あーよかった。

今日はSP回復の遅い遥陽アコのSP回復中に更新してみました。
遥陽たんもあと7%で58歳。
あと集中ポット1本分、おもちゃ2Fに行ってきますー♪
by sion-mokuren | 2004-07-20 00:59 | ROの日記