<   2004年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

亀島deデート♪

じるアサが96歳半ばを過ぎて、追い込み俄然気合入ってきてるので支援のお手伝いを・・・。
・・・と言っても、しっかり吸わせてもらってます・・・。
これがなんとも美味い!!
この前86歳になったプリが、もう40%近いです。
一時間に12%以上上がります。
この分だとじるが発光する頃には90台になっていそうな予感^^
ただ、プリやってるとSS撮ってる暇がないので、休憩中のヒトコマ。
a0003334_232114.gif

中の人はその間もくもくタバコふかしてるのです(笑)
支援中にもくもくすると、床が灰だらけになるのですよ;;
・・・というわけで、おいしい亀島。
また明日も頑張ろう・・・てか、じるたん頑張ってね(ぇ
by sion-mokuren | 2004-06-29 23:22 | ROの日記

なんとなく

今日は久々にLisaのマジやってたり。
レベル51/39・・・FW1というへたれマジ。
もともと氷雷系で作っていたけど、やっぱりFWないと・・・・ってわけで、今上げてるところです。
FW10にしてSCとか取るとなるとやっぱ50転職だよなー。
SSもまだ2くらいだし;;
赤いもに行ってみたものの、蟷螂がうざーい。
楽に死ねました。
仕方がないので旧赤いもマップでクモ狩り。
プティ出たら速攻で逃亡です。
1時間くらいやってやっと52歳になりました。
a0003334_0922.gif

ジョブ50は遥か彼方だー。

明日はメンテ。
歯医者に行ってこようかな。
最近甘いもの食いすぎで虫歯になってるぽい;;
by sion-mokuren | 2004-06-29 00:10 | ROの日記

今日は久々に

友達と飲みに行ってきました。
・・というわけですごいヨッパです。
今日は大人しく寝ようと思います。
おやすみなさいー;;
(と言ってる間にミスタイプの嵐です;;)
by sion-mokuren | 2004-06-27 00:45 | 普通の日記

今日はすごいぞ!!

Wizが86歳になりました。
1時間くらい久々にソロで赤芋行って、4%上がったのかな。
んでその後はじるとSD4F。
SGおいちいです^^
2時間で13%くらい上がったのかなー。
まだまだ余力はあったけど、重量オーバーで帰還。
ほとんど食らわなかったから、今度は白ぽ減らして行こうっと。

んでその後はギルメン数名と油にチャレンジ。
コモドに移動して油祭りでした。
割と早くマヤ様降臨!!
マヤ様見たの初めてだったよー。
a0003334_2351.gif

SSの状態ではマヤ様確認しにくいですけどね^^;
んで何とMVPは私!!
MVPも初めて(*ノノ)
青箱もらいました。
ドロップはエルニウムということで、箱代とエル代はギルド資金に回すことになった模様です。
これでちょっとはギルド資金増えたのかな?
今日はあんまり時間なかったんで一匹しか出なかったけど、楽しかったのでまた近いうちに開催する予定♪
by sion-mokuren | 2004-06-26 02:05 | ROの日記

いぱーい

Wizのレベル上げようと、じるプリとナコちゃんWizとSD4Fに行ってきました。
さすがにWiz二人だと牛も楽だねー。
途中でやまちゃんアサと会って、5Fまでファラオ見学に・・・というのは冗談だったんですが、ホントに会っちゃいました(笑)
なんかドドドド!!という地響きと共に、ナムナム;;
本体はファラオでした。
ボス専門のPTの方々がやっつけてる間に起こしてもらって、ボルトをちまちまと・・・。
ファラオMDEF高すぎです。
ボルト5で3桁しかダメ出ませんでした・・・ショック。
やまちゃんアサも固すぎて手出ないし・・・。
やっぱクリアサ強いなあ・・・・。
ファラオにはクリアサだ!!

・・・というわけで、しばらくSD5でやっていたものの、荷物が重くなって帰還しました。
中身はこれ^^;
a0003334_232215.gif

これじゃ重いはずです。
これ全部とは言わないけど、せめて半分スチレだったらなあ・・・・。

Wiz残り13%です。
明日は美容院に行くので日中はできないかなー。
by sion-mokuren | 2004-06-24 23:23 | ROの日記

死が二人を分かつまで・・・

というわけで、やってみました夫婦心中。
・・というか犠牲になったのはやっきーと水玉ちゃんですがね(笑)
今日いきなりEirでも結婚するってことでお祝いに行った後、当然のように枝祭り。
でかいのはゴスリンくらいしか出なかったけど、最後に放置しておいたモブをなすりつけて、今回のSSのような夫婦心中になったわけです。
んー・・・いいもの見させてもらったよ。
a0003334_01428.gif

でも、それを囲んでみんなでSS撮りますってのもいかがなものかと(笑)
まあ、そこらへんがうちのギルドのいいところでもあるか・・・。
みんなネタ大好きだしね。

日中一時間Wizやって、81%になりました。
やっぱり時計はミミックが天敵。
でも今日はいくらか調子よかったみたいで、5%上がったのでヨシとしよう。
by sion-mokuren | 2004-06-24 00:15 | ROの日記

家族が増えましたー♪

うふふふふ♪
新しい家族が増えました。
ミドリガメの「柚子」と「金柑」です。
・・・ちょいとそこの方・・・「何故カメ?」とか言うな!!
ダンナが目痛いって言うんで午後から休んでたのですが、ちょいと買い物に行ったサティでミドリガメパック発見!!
いきなり惚れました(*ノノ)
というか、子供のころにミドリガメ飼っててすごくかわいかったなーと思い出したんですよ。
んで、柊兵のザリガニの新しい水槽買うついでに、ホームセンターでカメ見たら一匹480円!
これは飼うしかない・・というわけで、カメスターターセットもついでに買ってしまったわけです(笑)
柚子はちょっと大きくて耳が赤くありません。
金柑はちょっと小さいけど、泳ぎが好きで(というか常に水の中)活発。
猫(蜜柑)との相性はどうかなと思ったけど、割と平常心でじっと見てました。
まあ、子ガメたちは私の部屋で飼うからあまり問題ないんですがね。
早く慣れて手とかからご飯食べるようにならないかなー♪
by sion-mokuren | 2004-06-22 23:58 | 普通の日記

おかえり!!

ちゃんと移住申し込みしたのに、ガンホー様の不手際か移住できずにいたギルメンがやっと戻ってきました!!
おかえり~~!!
・・・というわけで、「時計4でチュウチュウしよう」ツアーに行って参りました。
私はQM担当、じるは支援担当、やまちゃんは壁担当です(笑)
フクロウがうざいんで総員攻撃して、おいしいクロックをもぐもぐしてもらいました。
なかなか美味しかったようで、二人レベルアップしてたしね。
私もなにげにフクロウでちょっと上がったし。
a0003334_01510.gif

日中ソロであちこち行ったけど、いまいち手際が悪かったりして何度も死んだりして。
ショックだったけど、これで何とか残り30%くらいになりました。
ソロだとやっぱり時計3が移動楽でいいんだけど、アラム3匹焼いてるときにミミック横沸きされたりするとたまりません;;
明日はメンテなので日中はできないけど、早く86歳にしたいです;;
by sion-mokuren | 2004-06-22 00:16 | ROの日記

え・・・!?

昨日のレポート数見てびっくり・・・。
200超えてるってナンデスカ?
何かの間違いではないかと思うのですが・・・・・。
もし間違いじゃなかったら、みなさんいらっしゃいませ。
人知れずコソーリ見に来てるギルメンもいるようなので、もしかしてかなりの数バレてるのかなあ・・・などど思いつつ。
うかつな事は書けないわ;;
それでなくても文才なくて往生してるのに・・・。
by sion-mokuren | 2004-06-21 14:34 | メモみたいなもの

結婚式&城攻め

ギルメンのIrisのキャラが結婚するって言うんでお祝いに行ってきました。
私は19歳まーちゃんだったんですが、他の人はほとんどノビでしたね。
やっぱ移住してからキャラ作ってなかった人がほとんどだったみたいです。
なかなか華やかな結婚式で、楽しかったなーと。
a0003334_142933.gif


城攻めの日ってことでギルド天ぷらも初参加。
結婚式の前後で何度か攻めてみたんですが、なんとマスターが一度一人でエンペ殴りまくりで、一瞬ですが城取ることができました。
なんせ今までひやかし程度に行ったことはあるのですが、本格的に挑んだのは今回が初めて・・・。
まだ要領わからないし、何と言ってもハンタは打たれ弱い;;
ボコボコにされること数回、エンペまで行ったけど殴れなかったこと数回;;
次回はきちんと攻略方考えて行かないとだめかなー・・・。
・・・とは言っても、打たれ弱いことには変わりないんですがね・・・(テヘ♪
あー・・・強くなりたい。
城攻めの後はみんなで城2にお出かけ。
普通の狩りだとそこそこ壁できるし、大丈夫なんだけどなー。
上納50%で1時間ちょい。
それでも3%くらい上がりましたよ^^
めでたいー♪
by sion-mokuren | 2004-06-21 14:30 | ROの日記