カテゴリ:パンヤ( 24 )

すごい!!

今日はパンヤの中でお友達になったイマちゃんと一緒にBMとかWizWizとか回りました。
イマちゃん、昨日アマチュアになったようでおめでとうーー!!
アマチュアかー・・・まだジュニCの私には到底考えられないですなあ。
どうもWizWizに嫌われているぽい私。
今までの最高記録が+17だったんですが(_| ̄|○)師匠の指導のおかげで、今日は自己新+5を出すことができました!!
・・・というか、+5は17Hでギブったせいなんですがね・・・。
それがなかったら、アンダーパーでいけたかもしれない。

今ある練習コースがブルーラグーンしかないんですが、他のコースも練習用に作ってほしいなー。
WizWizなんて、怖くて大会出れませんからねえ・・・。

とりあえず、キャラと装備のグレードアップは完了。
猫耳欲しいのでもうちょっと青い球を使って行こうかと思ってます。
by sion-mokuren | 2004-11-30 23:43 | パンヤ

どうしたものか・・・

昨日のメンテで新しいコースできましたね。
昨日の夜一回と、今日の日中一回回ってみたんだけど、パワーないときちいみたい。
というか、何度も回って攻略するしかないんですかねえ。

既存のコースだってまだまだなのに、やっかいなコースができたものです(笑)
あとセシリアに看護服できましたね!!
欲しいーー。
欲しいけど、PP貯まりませんよ_| ̄|○
まだ今の服の精錬がやっと終わってクラブが残り一つってとこまで来たんだけどなあ。
今に余るようになるとは言うものの、精錬高すぎです。
もっともりもり稼がなくちゃ。
by sion-mokuren | 2004-11-27 00:02 | パンヤ

青い球の魅力

PP稼ぐためにダンナと対戦してました。
この前買ったCPがまだ余っていたので、青い球とPP二倍アイテムでうはうはです。
でも大会に慣れると、対戦の時間って長く感じますよね;;
大会のときはいつも時間なくてあせあせしてるのに。
んで結果。

a0003334_0403493.gif


奥様に傅く下僕の図。

まだクラブの精錬(ぇ)が終わりません。
まだまだリアルマネー消費は続きそうです・・・。
それにしても、PP稼ぐためにCP使わせるとはうまい方法だ^^;
by sion-mokuren | 2004-11-17 00:41 | パンヤ

WizWizなんとかして;;

ROに人少なったんで、あの方とパンヤに行ってきました。
場所はWiz攻略!!
初め私とダンナとあの方の3人で、前半9H。
こっちはね、、まあそこそこ普通に・・・。
んで後半でダンナ抜けて、のりこたんの日記によく出てくる、かの方が合流!!
a0003334_3301388.gif

私大会でおーって思う人だったんで、なにげにびっくり。
場所はもちろんここ!!
a0003334_3343917.gif

キャラはこいつで!!
a0003334_3355329.gif

あの方にしても、かの方にしても、やっぱり二人とも廃プレイヤーでしたよ♪
んで、私はへっぽこ。
後半+23とかってありえないですね。
というか、みんなすごいですよー。
チップ狙いの技が尋常じゃない。
こつしりたいものです。

んで、後半9Hの結果・・・・こうでした。
a0003334_3474840.gif


ありえませんよ。。。このスコア。
やっぱりWizは時期尚早とわかりました。

というわけで、今日のアイドルはこちらa0003334_3375520.gif


あとは萌え系のセシリアさま
a0003334_3383644.gif


以上こんな感じの今日のパンヤですた。
by sion-mokuren | 2004-11-14 03:49 | パンヤ

えへへ

セシリアたんを装備ごとオトナ買いしてしまいましたよーー。
だってね、あの値段が訂正されて安くなってるのを見るとね・・・欲しくなっちゃうじゃないですか。
ちなみにSS撮ったんだけどいまいちの角度だったんで、明日もっかい撮ります。
使いこなすにはまだしばらくかかりそうだなーー。

今日は夕方以降かなりスランプで、ボロボロの成績でしたよ。
夕方やった大会も、夜ナコちゃんと遊んだときも、すごいスコアでした^^;
あんまりやるとスランプになるぽ・・・てか集中力が切れるのかな?
by sion-mokuren | 2004-11-13 01:07 | パンヤ

正式サービスですね

今日のメンテで正式サービス来ましたね。
ダンナと相談して、CP購入。
装備をオトナ買いしてしまいましたよ^^;
黒セーラー服買ったんですが、全部アップできるほどPP貯まってないので、これからはそのためにPP稼ぎです。
ただ、セーラー服に新しいクラブ買ったらコントロールめっちゃ下がりましたよ_| ̄|○
しばらくは元の装備で行くのがいいかなー。
せめて、コントロール、正確値は確保したいなー・・・。
あと、お姉さまが今お買い得なんで、どうしようか悩み中。
今のうちに買っておくのもいいかもーー♪
by sion-mokuren | 2004-11-12 00:02 | パンヤ

むふふ♪

ついにボヨンボヨンのこいつをゲッツ!!
a0003334_2364382.gif

なかなかかわいいやつです。
バンカーに入ったときは「バンカーからは強めに打ってね」なんてことを教えてくれます。
ピピンもいいんだけど、ピピン使うならワンピも買ってパワー仕様にしないと・・・・。
まだまだお金かかりますね。

・・・・というか、あと3でジュニDになっちゃいます。
こんなにへっぽこなのに;;
いつになったら恥ずかしくないジュニになれるんだろうーー。
by sion-mokuren | 2004-11-10 23:05 | パンヤ

呪いの威力

今日は午後から柊兵も麻央も友達のところに遊びに行ってたんで、ちょっと昼寝の後大会に入ってみました。
人がなかなか集まらないので、リアルでダンナを召喚(笑)
今日の目標はダンナに勝つこと!!
一回目はあっさり負けました(笑)
んーー、ヤツはなかなか筋がいいのですよ・・・てか私がへっぽこなのか;;
二回目、一打差でダンナリード。
迎えた18H、私は呪いをかけてみました。
「ボギーかパー!!ボギーかパー!!」
その結果・・・見事にダンナ池ぽちゃ♪
呪いってホントに効くんですね^^
また今度やってみようっと。

夜ROが重すぎだったので、ひっそりパンヤ。
大会に入ったら、某有名殴りっぷりのあの方と遭遇しました。
偶然って怖いですねえ。
ちなみにあの方は、パンヤの方も腕は一流のようで、あっさりメダル取ってらっしゃいました。
え・・・・私ですか?
私は相変わらず3Yパットをはずしまくって凹んでおります;;
安定したプレイできるようにならないと話になりませんね。
by sion-mokuren | 2004-11-07 00:24 | パンヤ

完全装備

今日やっと手袋買うことができましたー。
これで装備は全部揃ったことになりますね・・・(でもβ終わったら新しい装備きそうな)
あとはキャディですね。
ピピンいいんですが、どうもピピンにするとパワーが21になるみたい。
んー・・・・パワーあってもへたれだからコントロール正確度下がるのはイタイなあ。
やっぱぐにょぐにょのドルフかなー。

初めて大会でWizに行ってみました。
もうボロボロですよ(笑)
練習所がBLしかないってのがサミシイなー。
どうせなら全コース練習できたらいいのに。
by sion-mokuren | 2004-11-05 23:15 | パンヤ

やっと・・・・。

トロフィーが3つになりました。
銅が2個と銀が1個です。
調子いいときは、メダル圏内にいることができるんですが、なにしろ不安定で、大抵は10位以内に入るか入らないかってところ。
でも、帽子買えたし、次は手袋で装備完了ですね。
装備買ったら次はキャディーか!!
でも、ポンタラブなんだよなあ。
ピピンのくるくるきらりん♪も見たいんですが(笑)
あとドルフのぬちょぬちょとかも・・・(ぇ)

とりあえず、パンヤを安定して出すこと、パットを確実に決めることが課題ですね。
肝心なときにパンヤ出ないのは仕様らしいですが・・・・。
by sion-mokuren | 2004-11-04 23:54 | パンヤ