カテゴリ:メモみたいなもの( 3 )

うははは!!サボりすぎ。

・・・・てか、やっと瀬戸でのネット開通したので、そろそろRO復帰いたします。

日記もボチボチ通常モードに戻して行こうかなと思いつつ・・・。
by sion-mokuren | 2006-04-11 11:18 | メモみたいなもの

え・・・!?

昨日のレポート数見てびっくり・・・。
200超えてるってナンデスカ?
何かの間違いではないかと思うのですが・・・・・。
もし間違いじゃなかったら、みなさんいらっしゃいませ。
人知れずコソーリ見に来てるギルメンもいるようなので、もしかしてかなりの数バレてるのかなあ・・・などど思いつつ。
うかつな事は書けないわ;;
それでなくても文才なくて往生してるのに・・・。
by sion-mokuren | 2004-06-21 14:34 | メモみたいなもの

なにげに・・・

ブログのレポート見てみたら、一日20人以上のお客様がいらしてくださってるようでありがたいことです^^
実は私は本家サイトも持ってるのですが、いろいろな理由があってそちらは今放置してる状態です。
というか、ブログの更新の楽さに本家閉じてこっちメインなってるというのが本音(笑)
本家の方はもう3~4年やってるのですが、日記がROメインになってきたのと、リアルの関係の方々にあまりにも知られてしまい「ROばっかりやって!!」とお叱りの言葉を頂く事が多くなったことなどから、半年以上更新してません。
まあ、そのほかにも理由はあるんですがね・・・。
・・・というわけで、文才なし&ずぼらな性格のために読みづらい部分も多々あるでしょうが、おいでいただいた方に楽しんでいただけるような日記を書きたいと思い直す次第です(笑)
まあ、ネタ的にはROメインでそのほかにぽろぽろと思ったことなどを書いて行こうかなー・・と。
いらしていただいた方、足跡残していただけたら中身の人はたいそう喜びます。
鯖はEirメインですので、ROの中で見かけたら話しかけてくれたらますます喜びます(笑)
こんなつたない日記ですが、これを通じてお友達ができたら嬉しいなーと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。
by sion-mokuren | 2004-06-19 01:03 | メモみたいなもの