やっと動き始めた

最近のWizさま
a0003334_2342898.jpg

いつものように時計でやってたら本c出たー。
これで3枚目。
・・・でも時計に篭ってる時間を考えたら3枚目というのは少なめ?
ミミックcは売れないし・・・。

そして最近のケミさま
a0003334_2343163.jpg

レベルアップで74歳。
ホムは43歳。
まだちょっとGDはきついなあと思う今日この頃・・・。
どっか痛くなくて美味しい狩場はないでしょうか?
赤芋は楽でいいんだけど、jobがいまいち・・・。
まあ、ホムに食わせる分にはちょうどいい感じではある。

んでもって、しばらくぶりにやっとハンタを起動。
94歳のまま数ヶ月放置してたんで・・・。
昨日は教範なしで時計3・・・一時間やって4%。
今日は思い立ってソロで亀地上。
これがなかなかにして美味いんです。
教範使ったけど、一時間半で10%アップ。
最初の一時間、SP回復持って行かなかったのと、銀矢がなかったのでペストに時間かかったのですが、後半30分はレモンと銀矢持って行きました。
a0003334_2347299.jpg

座ってなくていい分、狩れる狩れる。
・・・が、調子に乗ってハエとびしてたらMHに遭遇あっさりナム。
ナムったけど10%以上ってことはやっぱり美味いんだ・・・。
荷物が重いので、BS配置しておいたらいいかも。
あとプリの支援が欲しいところ・・・・。
一日10%稼いだらあと一週間くらいでレベル上がるかなあ。

学校卒業して、日中空いた分、自分に負けてROやっちゃうんじゃないかと思ってたのですが、意外にも日中はまるでやってません。
夜二時間くらいのペースは確保できてますけど。
みんなレースとかやって錐手に入れてるみたいだけど、何故かまるっきりレースはやる気が起きない。
なんだろう?待ってる時間がもったいない・・・とか思う貧乏性。
by sion-mokuren | 2007-04-14 23:51 | ROの日記
<< あれあれ? 塔イベント終了 >>