塔イベント終了

昨日のメンテで終了した塔イベント。
結局毎日のように通ってましたねえ・・・。
最後の塔内部。
PTで募集かけて人数増やしていきます。
a0003334_10492742.jpg

んでもって、これは5Fの休憩所過ぎた次の6F。
a0003334_1050998.jpg

ここと8Fは鬼門です。
上からどんどん沸くから上に魔法撃ってればいい感じなんだけど、たまに下にも沸くからそっちも処理・・・。
結局麻央Wizは最高9F・・・。
10Fにたどり着くことはできませんでした。
・・・・結構頑張ったんだけどなあ・・・残念。
何にやられたのかわからないけど、セーブポイントに逆戻り・・・・。
a0003334_10513985.jpg

塔イベント、楽しかったからまたやってほしいなあ・・・。

昨日は暇になったから、リヒの生体研究所クエストをクリア。
95歳Wizで教範は使ったものの5%の経験値は大きい・・・。
あと経験値もらえそうないいやつからやっていこう。

念願のハーピーCを17Mで購入して、やっとWizセット完成。
これ、なかなかいいです。
詠唱気持ち早くなったしね。
ただ、17Mというお金はさすがに持ち合わせがなかったので、収集していた時計グッズを売ってしまいました。
時計の針、もうすぐ30kだったのに残念・・・・。
一応これだけ貯めたよ・・・という証拠。
a0003334_10542178.jpg

また転生まで集めよう。
いくら集まるかなー。
by sion-mokuren | 2007-04-11 10:54 | ROの日記
<< やっと動き始めた そろそろ再開といきますか >>