そろそろ再開といきますか

一年に渡って放置しつづけたゲーム日記。
RO自体は細々と続けておりましたが、メインの日記の更新が手一杯で、こちらはなかなか・・・。
学校が終了し、そろそろいいかなー・・・と。

さて、キャラスロが5つになって念願のケミを作りました。
ホムはゼリー。
現在本体72歳、ホム39歳。
GDとか、芋とか、花とか、伊豆とか・・・。
材料集めですな。

そして最近の塔イベント。
昨日やっと行ってまいりました。
a0003334_1344338.jpg

廃Wiz94歳。
相変わらず時計でままーりしてます。

こっちの日記も忘れない程度に更新していく予定。
とりあえず1.5倍期間終了したから、あとはゆっくりと。
仕事せにゃーー!!
by sion-mokuren | 2007-04-04 13:45 | ROの日記
<< 塔イベント終了 きゃー♪また放置しちゃった♪ >>