きゃー♪また放置しちゃった♪

というか、ネタはあるんです。たっぷりと(笑)
更新するだけの余力がなかったわけで・・・・。
というわけで、ここしばらくの狩りの様子をまったりとお楽しみください♪

まずは、むちゃくちゃ面白かったジュピロスDの狩りの様子。
a0003334_081979.jpg

a0003334_085550.jpg

a0003334_091590.jpg

a0003334_093114.jpg

さすがに、3~4Fはきちいきちい^^;
でも、楽しかったのだー♪
また行こうね♪

んでもって、ごつミノ。
a0003334_0101984.jpg

沸くときには沸くごつミノ。
でも、何とかなっちゃうのがうちのPTのスバラシイところ!!

そして最近多いのが、時計4F。
かいりたんとペアもあるしー。
a0003334_0113145.jpg

ちと怖い状況(笑)
んでもって、みんなで行くとそりゃあ大変なことに♪
a0003334_0121113.jpg

詠唱遅い分だけ、いっぱい釣ってきてもらえます(ぇぇ

みんなと組めるようになって、また楽しくなってきたRO。
疲れていたり、あっちのブログ更新とか巡回とかでなかなか書けなかったりするけど、ちゃんと活動はしてますので~~♪
by sion-mokuren | 2006-04-28 00:13 | ROの日記
<< そろそろ再開といきますか ハンターも楽し♪ >>