サボってごめんなさいー

こっち更新するのすっかり忘れていましt・・・(ぇぇぇ

ネタはそれなりに・・・。
Wizさまが84歳になったりとか、Gイベントやったりとか・・・・。
んでもって、やっぱり箱出たりとか。
a0003334_23355067.jpg

ぽろっとなぽろっと!!

んでもって、昨日はじむたんたちのレベル上げのお手伝いで時計4に。
a0003334_23363053.jpg

みんなで焚き火囲んでみたり、タイニィ(メルっこのホム)が強かったり(笑)

早く公平組んでもりもりやりたいなー。
じむたん、君が一番ガンバレ!!!

・・・・というわけで、もっさりRO日記さぼり気味。
毎日同じようなことしてるしなっ!!!

あ、スキル振りなおしてみた。
基本的にはSGメインで、GFは保留。
かわりにSW5取ってみた。
まだ実戦で試してないけどねーー(笑)
by sion-mokuren | 2006-03-30 23:39 | ROの日記
<< うははは!!サボりすぎ。 やいやいやい!! >>