やっと更新

・・・てなわけで、本日学校の合格通知が届きました。
4月から学生さんですー。
メデタイ♪

なので、久々に更新。

ROやってなかったわけではないのです。
一日、5%or22時までというペースを維持し続けているのです(笑)
なにぶん、学校に行くことになると、完全昼型になるわけだし、寝不足じゃ勤まらない。
てなわけで、合格決まったので、当分この時間維持は続きそうです。
落ちたら、遊び倒すつもりだったのはナイショ♪
一応落ち着いて、時間をうまくさばけるようになったら、もうちょい時間増えるかも・・・もしくは減るかも・・・・。
でも、ROは止めませんよ。
細く長くやっていくつもりです。
明日はリヒ実装だしな♪

というわけで、今日のRO。
なんと!!
転生してから、初めてクリップ出ました(ぇぇぇぇ
もうてっきり出ない仕様になったのかと思ってたよ・・・ヲイヲイ。
a0003334_0305841.jpg

めでたし続き~~!
そして、一時間弱で、6%アップ。
やっぱり若干ではあるけれど、強くなってる気がする。
by sion-mokuren | 2006-03-14 00:31 | ROの日記
<< やいやいやい!! ・・・・というわけで >>