バカバカバカ!!

・・・最後のバトン先を書くところで間違って記事削除してしまったーーー!!
・・・というわけでもっかい書く;;

調味料バトンだって。
なんか変な知らない人から回ってきたよ!!
あんたダレ??(ぇぇぇぇ

面倒なんでくろべー方式で記入ーー。


Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません

 ★目玉焼き
 ★納豆
 ★冷奴
 ★生キャベツ
 以上醤油で。
 キャベツについては、付けあわせのときは醤油、サラダのときはサラダに合わせて・・かな。
 
 ★餃子
 醤油+酢+ラー油
 定番ですね。

 ★メンチカツ
 ★コロッケ 
 ★とんかつ   
 これはソースかな。

 ★天ぷら    
 天つゆか塩

 ★ごはん(おかず無しの時)   
 塩ふっておにぎりかな。
 マヨネというのもアリらしいが・・・。
 
 ★カレーライス
 ★ピザ
 とくにかけなくても食べる

 ★ナポリタン
 粉チーズあったらうれしい

 ★トマト     
 ★サラダ    
 主にマヨネーズかドレッシング
 サラダは種類にもよるなあ

 ★牡蠣フライ  
 タルタルソース希望!!
 ないときはウスター


Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 
納豆に砂糖ひとつまみ入れるとおいしいよ!!!

Q3 それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

とくに思いつかない。
というか、何か一般的がわからん^^;

Q4 バトンをまわしたい5名
primaさん
クレイさん(まだみたいだし)
るしゅたん
れいじくん
んでもって引退して時間ができたじるたん(笑)

これは陶芸の日記と兼用だぜい!!
二箇所にきたから10人とかにしないのが賢いところ♪
by sion-mokuren | 2005-09-13 23:45 | 普通の日記
<< 現在 というわけで、、、 >>