転職試験!!

ギルメンが二人バードとダンサーに転職しましたー。
おめでとう~~♪
・・・というわけで、初めて見てきました・・・ダンサーの転職試験。
おもしろーーい!!
始めは要領つかめなくて、何度か失敗したものの無事転職できた模様。
a0003334_04627.gif


その後はレベル上げってことで、久々にODへ。
支援のためにプリで行ったんだけど、さすがにODは沸きがすごいですねえ。
というか、やまちゃんのクルセのGXが炸裂!!
かっちょええええ!!
ああいうの見るとクルセもいいなあ・・とか思っちゃいます。
バードはかわいいし、ダンサもくねくねだし、ローグは強いし、セージは油だし・・・。
んー・・・新二次職作りたくなってきたなー(笑)
え??アルケミ??
・・・・・ゴメンナサイ・・・茨の道はきちいです;;
・・・というわけで、やっぱり現在の6人を極めてからにしよー♪
by sion-mokuren | 2004-04-30 00:47 | ROの日記
<< 移住決定 移住?? >>