恋愛ですと!?

れーじくんから恋愛バトンなるものが回ってきましたよ。
結婚11年目に突入した私に恋愛も何もあったものではありませんが・・・・(笑)
まあ、書いてみましょうかねー。
以下Q&Aで!!

★初恋はいつでしたか?
初恋・・・・・あれは保育園時代、すごく頭のよかったユーキくんにベタ惚れで、まいにちとっ捕まえてほっぺにチューしてたなあ。
ちなみに、今麻央ちゃんのらぶらぶの相手もユーキくんだと言う事実。
遺伝!?

★今までつきあった人数を教えてください
え^^;
これ書かなくちゃだめ?

★好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
好きな人。
当然ダンナ様♪
好きなところは、おっとりしてるとこ。
あとはー、お掃除得意なとこ。
でも、キレると怖いの;;

★好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
ダンナとデート・・・・・・(´-`)。o0(ぇー?)
映画とか、たまには二人で飲みとか。
あとはー、来月東京に行くので、鎌倉か横浜にいきたいなー。

★こんな人は絶対無理! っていうのありますか
フフフフ。
いっぱいあるけどいい?
1.粘着質の人(いるじゃん、ストーカーっぽい人とか)
2.勘違い野郎
3.酒乱(乱と言っても暴れるとかだけじゃなくて、酒入ると妙に気が大きくなったり、酒の力がないと言いたいことも言えないとかね)
4.無神経な人(場の雰囲気が読めない人ってのもある)
5.非常識な人(まあこの非常識ってのは一般的な非常識ね)
あああ・・・ありすぎて書ききれないよパパン;;

★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
んーー。
夫がいるので恋愛対象はないと思います。

★浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
基本的には許せない。
どうしてもどうしても成り行きでしかたなく・・・ってときは絶対バレないようにしてほしい。
バレたらコロス!!
というか、相手に気持ちが移ってしまったときは、もう浮気ではないので、話し合いの上、家屋敷養育費慰謝料がっぱりもらって別れる。
・・・・・とダンナには通告してます。

★同棲ってしてみたいですか?
同棲してて、できちゃった結婚なのはナイショ。
でも同棲はいいと思う。
お互いの実生活を知ることができるからね。

★あなたが愛情を感じた行動は?
去年一年ずっと体調悪くて、家のことできなかったときに、だんなが頑張ってくれたー。
申し訳なくて、でも本当にありがたいと思った。
でも、もしかしてあれは愛情ではなく義務感!?
・・・・とは思いたくない。
絶対愛情だ・・・と思おう。

★愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は形が変わる。
普遍的なものだと思う。
恋は、形が変わったら恋じゃなくなる。
恋が愛に変わることはあるけど、それ以外に変わることはないかな。

★一番長く続いた恋愛は?
恋愛とは違うけど、夫とは結婚前の恋愛期間含めると13年になります。
最短は・・・・・半年?

★究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
どっちもイヤ。
そういう事態になったら、仙人のように山に篭って器だけ作り続けることにする。

★バトンを渡す人
ふむーーーー。
こっち関係のブログから一人、あとの一人は陶芸関係に持って行っちゃおうかなーー(笑)
・・・というわけで、こっちからはルシューたん。
弟子なんだからちゃんと答えまさい。
あ、、、でもるしゅたんも既婚者だった・・・まあいいか♪
んでもって、陶芸に持って行くなら誰かなーー。
独身の人がいいかなーー。
日頃いじめられているから、またこの人に持っていこうかなー(笑)
「黒イタチの冥府便り」のくろべーさん。
まあ、独身みたいだし、ネタ提供と言うことで。
絶対毒吐くだろうけど、それも楽しいので♪
by sion-mokuren | 2005-07-29 14:15 | 普通の日記
<< たいぶ復活 ちょっと復活 >>