1.5倍!!1.5倍!!

今日から一週間、経験値1.5倍キャンペーンですよ!!
でも、1.5倍ってかなりセコイ・・・(ぅぁーー!キムチが襲ってきた!!)
まあ、それでも1.5倍ですからね。

今日はテニスだったので、10時前頃にログイン。
みんなは時計4に行っていたので、合流しようかと思ったら、せっかくなんでジュノーに行くことに。
さすがジュノー・・・。
すごい盛り上がりです。
あっちでガシガシ。
a0003334_23481097.gif

こっちでガシガシ。
a0003334_23482842.gif

メルっこが一回ナムってしまったのが残念でした。
結果、6人で行って、Wizさま5%くらい上がったかな。
お金も4k超えてかなり美味い状態でした。

明日は水曜教室の始まりの日なので、やっぱりログイン遅れそうなんですがね。
午前中病院なんで、陶芸はお休み。
午後から(一応)主婦して、時間あったらもりもりしようっと。
by sion-mokuren | 2005-04-12 23:52 | ROの日記
<< テニス2回目 二倍二倍♪ >>